おはようございます(*^^*)




冬ドラマ 何も見ていない火曜日の昨日

先週の土曜日から

また VIVANTを見だした主人


「今日見るものあるん?」と聞いてきた主人


今日は 中丸くんちょっと見て…あとは無いかなと言うと(翔くん見たかったんですけど…後で見ようと…)

「じゃVIVANTみよ❣️」と。


どんだけ好きなん❓と聞くと

「めちゃくちゃ面白い」と。


まぁ 私にとっては 幸せな時間になるので

反対する理由も何も無いですけどね(^^♪


でも…

正月に一気放送してから…

4度目ですよ‼️

ちょっと…沼ってますよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


おかげで 私の視聴回数も ダダ伸び🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ


嬉しい悲鳴です(^^♪



その主人

この間の私の誕生日の日

仕事終わりにケーキ買いに行こか…って。

まぁ たまにはいいかなと買いに行ったんです

もちろん ホールのケーキは多すぎるので

義母の分と合わせて ショートケーキ🍰4つ

あれと…これと…と選んで イザ会計…

主人 お財布出さない…

で 自分で会計済ます…

……

……

これって⁉️   あり⁉️


自分へのご褒美…←何の❓🤣

だと思って …

渋々納得…💦


まぁ…

あの日は 朝から めちゃくちゃ幸せだったので

いいんですけどね




昨日のニノは おおもっりーとおデート♡

他人を撮るのはめちゃくちゃ上手なのに…

ニノの自撮り🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

ホント  個性的(˶ᐢᗜᐢ˶)

まぁ…好きだからいいですけどね(๑♡∀♡๑)


お友達といい時間過ごせたのかな

楽しい夜になってたらいいな🌃🌙*゚






今日で1月も終わります…

年明け早々大変な月になりましたけど

気持ちをあげる意味で 

今月は頑張って更新出来たかなと思ってます

ツラツラ書いてるだけのブログに

たくさん遊びに来て頂きありがとうございます🙇‍♀️

今月は誕生月と言うこともあり

たくさんの方と お話が出来て嬉しかったです


また  明日からも 

推しに大好きを叫んでいきたいと思ってますので

覗いてもらえると嬉しいです(*^^*)




1月最後  週の真ん中水曜日

今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ





                                                    まさ