おはようございます(*^^*)


翔くん誕生日の昨日

おめでとうが溢れていて

朝から幸せな気持ちになりました


ニノからも ポスト上がってましたよね〜

さすがです👏😊💕


FC動画での 

少し声の高い「しょおちゃん」呼びのニノ

うん😊 安心する😊

そこからの 翔くん登場!

相変わらずの 31゚の肩が…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

(いえ  愛を持って弄ってますよ❤️)


潤くんから お城 届いたかな( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ




そして夜会

新春スペシャルの完全版❣️


ニノの「赤めだか」出てきたァ〜


そして 『ニコル』🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

翔くん  ノコルだから🤣

いや…もはや  ノコルン ですけどね(^^♪


何度見ても 翔くんのメンバーの小話がꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ドヤり具合が😎✌️


結果

Super boy 改め 普通のボーイでしたね(*´ー`*)


でも  そんなところ含めて  嵐 大好き( ´͈ ᵕ `͈ )♡



昨日もいい夜だったな🌃

週末の今日も 気分よく頑張れそうです💪




今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ





                                                   まさ