おはようございます(*^^*)



今朝も寒い:( ;´꒳`;):

そんな中今日もニノは早起き‼️

お仕事かな…

無理しないで頑張って欲しいですね\(*⌒0⌒)♪



昨日の新聞のインタビューも

よかったですね…


ニノの色んな思い

ちらっと知る事ができて

嬉しかったなぁ…


きっと  まだまだ あの事務所で

やりたかった事が沢山あったんだろうな…


それでも  きっと 違った形で

実現させようと頑張るんじゃないかな


ほら! 出来たじゃん!って


飄々としながらも 心でガッツポーズするニノを

想像しながら 楽しみにしていたいと思います


インタビューして記事を書いてくださった

田中さん

ありがとうございました┏○ペコッ

文字や行間から ニノの纏う空気を感じられて

読んでいて幸せな気持ちになりました


また どこかで ニノと お仕事して下さいね




そして夜  よにの!!


いよいよ 冬旅スタート❣️


ですが…

何〜あのオープニング

テンション高い風磨くんはわかる

楽しみにしてたんだろうな〜って

ほんと 可愛いくらいわかるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


その後

その後の あの ダイジェストみたいなの


泣けた〜

楽しかったんだろうな〜

嬉しかったんだろうな〜

四人で来れて良かったなぁ〜

幸せそうだな〜  なんて思いながら見てたら…

泣けた〜😭←えっ私  変ですか?



ドライブはまだ夜が開ける前から…

段々と 明るくなってゆく車窓が

とても綺麗だった


そして  やっと…

朝食❣️

モコモコニノの登場!


楽しそうな4人の次の動画  

楽しみです❣️




今朝も寒い朝ですが寒さに負けないよう

しっかり頑張ってきたいと思います😊




今日もいい一日になりますように❣️




では…┏○ペコッ





                                                 まさ