おはようございます(*^^*)



昨日の報知新聞の記事も

良かったですね😊



ニノの嵐に対する思い

きっと ほかのメンバーも同じ…


そして

嬉しかった  6つ目の…のニノの言葉

ニノは 24時間テレビで 

みんなに手紙を書いた時から

少しも変わってなかった…

あの時の

      

      6人目の嵐の皆さん  


あの時と同じ…

こんな風に ずっと寄り添ってくれる


ニノ…ありがとう…

大好きだよ…



今日ラストは 不惑の抱負

楽しみにしていたいと思います😊




昨日の朝 めざましテレビ見ていたら

山ちゃんが 映画の宣伝で ロケしていて…

画面に映った山ちゃん見て

あっ  よにのの初詣より前なのね!なんて思いました

山ちゃん まだ 髪長かったですから!


よにのの初詣の動画の時は

風磨くんが 山ちゃんが髪切った事言ってくれて

山ちゃんも ライブ終わったからね…って

話していて…

その山ちゃんの 綺麗に揃った襟足が

ずっと気になっていたので…

(見事に揃ってるなぁ…って感心してみてました🤭)


何か  こんな風に時系列がわかるのって

ちょっと嬉しかったりしますよね


ニノのインタビューにしても

義援金の話が出てることから

インタビュー自体は 10日過ぎなんだろうな…とか

そう思うと インタビューして 文字起こしして

確認とって 校正して 紙面に乗せて…

すごく スピィーディーだなと思いました



ニノの おっきなスケジュール帳には

1月〇日  報知新聞 インタビュー

田中さんと…‪✕‬‪✕‬で


1月22日 前編発売

1月23日 中編発売

1月24日 後編発売

なんて 書いてあるかな(^^♪


ニノが二人いないと大変な今年

どの辺が 

文字書く隙間が無くなるほど詰まってるのかな

お知らせ届くの楽しみだなぁ〜

(昨日は京都でロケだとか? 遊ぼ  かな🤔だったらいいな(^^♪)





めちゃくちゃ寒い今朝

昨日の夜 外の水道にタオル巻いて寝ました

(外の水道 あまり使わないんですけど…念の為…)

幸い雪は積もってないので

普段通り出勤します

ただ  家から仕事場へは どの道を通っても

おっきな橋を通るので 

橋の上は 凍ってることが多いので

気をつけて行ってきます!

(お友達のところ  昨日から⛄️積もってるけど…大丈夫かなぁ💦  気をつけてね…)




寒いけど…

今日もいい一日になりますように❣️





では…┏○ペコッ






                                                     まさ