おはようございます(*^^*)

(ポチッと忘れてた💦)



ひとつ前の記事とはちょっと分けたくて…



今日はおめでとうがたくさんの日

まずは…


ゆっち〜

結婚おめでとう💍


何故だか  

ゆっちは 結婚と遠いところにいるような気が…

勝手に思ってました…💦


ここのところ 

精力的に色んな事に挑戦してるゆっち

もちろん 本人の努力の賜物だけど

こうして 支えてくれる存在もあっからなのかな…



末永く お幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡



そして…

にのあいぶ  Jさんのお誕生日❣️

綴られるブログが ホンワカで

何気ない日常や ちょっとした ニノ事

読んでいて共感できる部分がたくさんで

読んだあとも 穏やかな気持ちになります🍀*゜


Jさんにとって 

今年が素敵な一年になりますように🤍.•*¨*•.*♬ 

笑顔溢れる1年でありますように(ꕤ,,•ᴗ•,,)

たくさんの幸せが降り注ぎますように(*˘︶˘*).。.:*♡


    𝒽𝒶𝓅𝓅𝓎 𝒷𝒾𝓇𝓉𝒽𝒹𝒶𝓎⋆⑅




そして その にのあいぶ

3周年 🎊㊗️

お名前の通り 

笑顔の優しいぶちょう率いるにのあいぶ

ぶちょうのブログを読むのが楽しいのは勿論ですが

コメントのやり取りを読ませていただくのが

また 楽しい(≧∇≦)


ぶちょう〜

これからも ボチボチ 楽しみながら

にのあいぶ  続けてくださいね😊




ここでひとつ ニノ事

アナログの盤出ますね〜

🤗🤗🤗🤗🤗

基本…

あまり テレビや映画の盤は買わないんですけど

これは 「買うわ〜」

悟さんとみゆきさんに また逢いたい

今日ポチろうと思ってますが…

高いところと安いところの差が‼️

う〜ん…悩む(-.-;)

ちょっと考えてポチります🍀*゜




今日は週の真ん中水曜日

夜の よにのちゃんねるを楽しみに

お仕事頑張ってきます(`・ω・´)ゝ




今日もいい一日になりますように❣️




では…┏○ペコッ





                                                   まさ