おはようございます(*^^*)



今日は成人の日

成人式 昨日だったところもあるんでしょうか

今日は 20歳の方のお祝い?18歳?

ちょっと 我が子がとっくに卒業してるので

分からないんですけど…


お母様方 お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

まだまだ気を揉むこともあるでしょうけど

ちょっと 一区切り…ですよね


子供事で いっぱいだった毎日を

少し 自分事に使う事が増えるといいですね😉






にのSUNDAYの昨日

今年最初のニノさん

楽しかったぁ〜

何より ニノが楽しそうで

孝太郎さんが ニノを

ニノが 孝太郎さんを好きなのが

見ていて分かりますよね🍀*゜


大変だった2023年の ニノと風磨くんを

あんな風に サラッと 

それでいて労って話してくださって

陣さんなんて  そばにいてわかってくださってるんだろうなぁと😭

改めてニノさんファミリーって

素敵だなぁと思いました☺️


ニノの 

この事で5人で逢えた

話が出来る人たちだから…という言葉を聞けて

すごく安心しました☺️


大変な事に変わりはないだろうけど

彼らは きっと 前を向いてるんだろうな

そんな事を感じられて嬉しかったなぁ


タロット占いは…

いい事は信じて

悪いことは 今知れたことをラッキーと思って

事前に準備したら 大難は中難に

中難は小難に変えられると思うので

心のどこかに留めておくぐらいでいいのかなと…



お仕事は忙しいらしいので( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ

皆さん❣️ 楽しみにしてましょうね❣️



夜は  よにのちゃんねる

お泊まり旅行でワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

楽しそうな様子が伝わってきましたよね(^^♪


わかる‼️わかるよォ〜

旅行って 行くまでも楽しい(≧∇≦)


大きな車に慣れるためドライブ

ニノが宝くじ売り場を発見したことからの

「一粒万倍日」の読み方🤣

山ちゃんꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 

 (´ー`*)ウンウン ひとつぶって読みたくなるよね😊

ひとつ 知ることが出来て良かったね(*^^*)


次回はウェアのお買い物の様子でしょうか?

お宿は生配信で私達も様子を知ってますけど

そこまでの 色々を見せてもらえて

一緒に 旅行の準備をしてるかのように

ワクワク出来ますね(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶


ほんと  何でも「一緒に」と思ってくれる

そんなニノが大好き(๑♡∀♡๑)




今日は寒くなりそうです

今  この瞬間も 大変な思いをされてる方が

沢山いらっしゃる…

現地へ行って何か出来るわけじゃないことに

心が苦しいですが

私は私の出来ることを…

足りないところに 足りるよう

無駄に物を買わないように

少しだけでも募金をして

1日も早い復旧を祈りながら過ごしたいと思います



たくさんの人に

笑える時間が少しでも訪れますように🙏




今日もいい一日になりますように





では…┏○ペコッ




                                                 まさ