おはようございます(*^^*)



にのあい水曜日だった昨日

まずは二宮ん家

いや、その前に我が家はVIVANT


主人がかぶりつきで見てました🤣

別班 4人が打たれた時も

「わざとやろ?生きてるんやろ?」とか

フローライトの権利を巡っての

ノコルのお友達(やだ…名前忘れちゃった💦)

「こいつ 裏切るん?」とか

色々先を読みすぎて(また それが当たってるという💦)


最後まで見て 続編あるんかな❓って

だよね〜思うよね〜なんて思ってたら

1話見よ!って 「二宮ん家」が始まるまで見てました


なので 昨日は 朝から18時まで

我が家のテレビは ずっと ニノ❣️



「二宮ん家」

面白かったですね〜

ニノの希望商品が GIFT券なのは笑っちゃいました

(結果 没収されちゃいましたけどね🤣)


だから〜って通り過ぎちゃうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Xでいい人キャンペーンしてたのにꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


でも  いいよいいよ

ニノ担は みんなニノがいい人だって知ってるから❣️


で…

今回は ニノからのバトンなかったですね〜

最後のババ抜きしよっか…っていうのがバトン❓



横山くんと相葉さんの「一筆啓上」も

楽しかった❣️

せっかちな相葉さんらしく

遠くは潰しておきたい🤣

で…お母さんに電話📞

あんなに普通に電話します❓

良い親子関係なんだろうなぁ🤔


ニノと同じくJrの頃からのお付き合いの横山くん

仲良すぎると 相葉さんって 雑 になりますよね🤣

(気を使わないほど仲がいいって事ですよね)

横山くんがめちゃくちゃ嬉しかった写真

まさかの相葉さんの携帯に‼️

うん😊  らしいっちゃらしいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



相葉さん終わりで上がった「よにの」

昨日はお魚の定食屋さん

アジやタコって言ってるのに

鳥の唐揚げにこだわるゆっちꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


どれもが美味しそうでしたよねー


独立したからもう先輩じゃないって

からかわれるニノ


(´ー`*)ウンウン  この関係性が素敵(^^♪



次は どんな動画かな❓楽しみっ(^^♪




今日からお仕事の方も多いですよね

私はもう1日お休みなんですが

明日の準備に今日は少し出かけます

まだまだ 日常が戻ってかない人が多いですけど

1人で頑張りすぎないでくださいね

1日も早く いつもの日々が戻りますように🙏





いい一日にしましょうね!





では…┏○ペコッ