おはようございます(*^^*)



昨日の朝



ゴミを捨てに行った時

土手の上に月🐰🌕

あまりに綺麗でパチリ

その時にニノからおはよーの挨拶

ポチッとして帰ろうと戻りかけたら

綺麗な朝焼け(真ん中は街灯のあかりです)


朝からちょっと得した気分(^^♪


その後 家に着いたら またニノからポスト


えぇ〜

戻らなきゃ行けなくなったの⁉️😭

あんなに楽しそうだったのに…

急な仕事って…

いい事…だったらいいな…


ニノが帰ったと知った時の

3人の落胆ぶりが目に浮かぶ…


昨日も楽しい計画沢山あったみたいだったから

ニノは残念だったけど

3人が楽しんでくれてるといいなぁ



一昨日は

ニノとゆっちのポストやゆっちのインスタで

素敵な写真が上がってましたね

あんな素敵な景色が もう少ししたら

動画でよにので観られるんですね❣️

楽しみっ(^^♪




そろそろ年末年始の番組も

レコーダーで予約できるようになったので

抜けないよう

画面とにらめっこしながらポチポチします




無事年越し出来るよう

今日午前中でしっかり仕事納めてきます🍀*゜




今日もいい一日にしましょうね〜音譜




では…┏○ペコッ





                                                      まさ