おはようございます(*^^*)




昨日が水曜日だと忘れていた私です💦


上がってきたお知らせで

( ゚∀ ゚)ハッ!嵐ジオ‼️


いえ  仕事中ですから 

当然15時には聞けないんですけど

その瞬間から 夜家に帰るのが楽しみに🥰



で…

家に戻って 夕ご飯を食べて

義母がお風呂入ったのを確かめて

(一応 入った❓の声掛けが必要なので…)

上がってくるまでの少しの時間でも…と

嵐ジオを…


(o^o^)o ウンウン♪この感じ

潤くん 鼻声でしたけど

このふたりの感じ いい!


末ズ独特の間

潤くんが 自分の中で噛み砕いて返事してくれる感じ

それも ちゃんとニノを理解して

「あぁ わかるわかる」って言ってくれる感じ


久しぶりだなぁ〜と幸せな気持ちで聞いてました


YouTubeの時間に慣れすぎて

ちょっと…と思ってたのに

あっそうだった 嵐ジオ40〜50分あったんだ…と

その長さに嬉しくなり

義母がお風呂上がったタイミングで一旦止めて

その後お風呂はいってまた続きを……と

お風呂へ……


戻ってきたら……

よにの 生配信のお知らせ🤗🤗🤗🤗


お昼から ニノがXでポストしてくれてたので

旅行いったんだね〜って

思ってましたけど

まさか 生配信してくれるなんて思ってなかったので

そこからが 家ごと片付けるスピードが‼️


いつもこのくらい頑張れよ!って事ですが…💦


始まるまでの時間に嵐ジオ残りを聞いて…

嵐ジオのなかみは  …

FCコンテンツなので割愛しますが

選んでくれたアルバムが

ホント 大好きなアルバムで

選んでくれた歌も大好きな歌

落ちサビを…のくだりも ニノ担ならみんなが

知ってることですけど

潤くんさすが‼️って思いましたよ❣️

その部分も流してくれてお話ストップして聞いてくれていて嬉しかったなぁ☺️



次回は翔くんと相葉さん

楽しみにしていたいな😊




嵐ジオ聞いた流れで

少し早く始めてもいい?ってニノからポスト

慌てて 用意して 準備万端になるも

暫し時間が…(この時間が長く感じましたよね)


始まった4人揃っての配信‼️

ユルユルで いつも通りで

スケボ楽しかったんでしょうね〜

年上組が ちょっとお疲れモードꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


18万人の方と同じ時間過ごして

お友達もまた増えて…



動画も沢山撮ってくれたみたいだし

どんな旅になって

どんな楽しいことをしてるのか

アップされる日を楽しみにしていたいと思います



ちょっと遅めのクリスマスプレゼントを貰った気分


幸せな水曜日になりました💞






今日が仕事納めの方多いのかな

私は明日まで仕事です

年明け困らないように

今年できることは 出来るだけ片付けて

仕事納めたいと思います




今日もいい一日にしましょうね〜





では…┏○ペコッ





                                                   まさ