おはようございます(*^^*)




ニノがポストで 

アー写をなんとかしてくれるって🤗🤗🤗



で…

ふと気づいた…


発売があるのなら…

FCなるものが出来たりするんだろうか?


発送…されるという事は

どこかに登録させて貰えるってことですよね⁉️


本屋さんとか レコード屋さん←言い方古っ

そこで山積みされて買いたい方はどうぞ〜なんて

そんな事ないですよね?



で…またまたふと気づく

よにのちゃんねるの グッズも

どこで申し込むんだろ…


えっ前はどうでしたっけ❓

Tシャツは ジャニ所でしたよね?


新会社の体制がまだ整ってない今

そこら辺の調整も大変なんでしょうね…



ニノはONE DAYロスで 寂しがってるだろうな…って

きっとお知らせくれたんですよね


また 新しいお知らせがあるまで

大人しく待っていよっと…



HPから ONE DAYが消えて

Xから SEIJI'EYEが お知らせから消えて…

寂しいけど…

頑張る(ง •̀_•́)ง




寒い毎日ですけど

体調に気をつけて過ごしましょうね(*´︶`*)ノ




今日もいい一日にしましょうね〜🤗





では…(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





                                                   まさ