おはようございます(*^^*)


お楽しみの旅行…

終わっちゃいました💦


でも  めっちゃ楽しかったです☺️



旅行記…とまではいきませんが…

お時間許す方 お付き合いくださいm(_ _)m



まず

当日 今から電車乗るね〜

今 乗ったよ〜等のお知らせを受けて

ドキドキはやる気持ちを抱えて

みんなが乗り込んだ頃に家を出発


乗った新幹線が


なんとキティちゃん

これだけでもテンション⤴︎⤴︎


でもいつもなら  

道中 スマホで遊んだり歌を聴いたり…

なのに…緊張してるからか 

車窓を眺めてるのみ…←らしくない🤣


みんなの到着時刻より少し早めに駅に着き

御手洗…と見るといっぱいだったので

待ち合わせに遅れる訳には…と思い

そのまま東京からのKちゃんを待つことに…


キャリーの色が目立つからねと教えて貰ってたのにも関わらず

その色と同じ色のキャリーを持った人がチラホラ

その度 この人? あっお連れが…

あっ あの人? いや あんなギャルじゃないだろう笑

ちょっと待つと 

前から聞いてた色のキャリーを持って

キョロキョロ…

視線があって  えっ⁉️そう⁉️って一瞬の間があって

まさちゃん?って声かけてもらって

初めまして〜

同じ色のキャリーの人がパラパラ居て…って話をしてたら

RちゃんとNちゃんが 久しぶり〜って登場‼️


そこから荷物預けてお昼の予定だったので

ロッカー探す…もいっぱいで

手荷物預かりも行列で💦

諦めて 荷物を持ったま 先に食事へ

Nちゃん予約してくれてたビールの美味しいお店

眺めもとっても良かった( ˊᵕˋ* )♩



まずビールで乾杯

普段全然飲まないんですけど

(いや 飲めない…❓はず❓あれ❓)

小さなグラスのビール 飲み干しちゃいました🤣


その後 ホテルへ移動して 荷物を預け

推し事へ


ずっと行きたかった道頓堀のサロンパスニノ



そしてあの 窓拭きしたあべのハルカス

窓拭きしてた場所この辺?

この辺?なんて言いながらパシャパシャ

その時少し向こうは 線状降水帯⁉️

と思うほどの雨雲と 

あれ雨だよね?と思う帯状のものがΣ(゚д゚;)

アナウンスで雨雲が近づいてきてますので…と

お知らせがあり

中の喫茶店でお茶を☕️

あべのハルカスは 

ジャニーズWESTのお写真でいっぱいでした

何だか  頑張れ〜って胸が熱くなった…


その後 大した雨にも降られず 

夕食へ…←えっ食べてばっかりꉂ 🤭


USJ近くのしゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ

ここでも 飲まない私 サワーを頂く←大丈夫か⁉️

(ちなみにここまでのお写真Nちゃん作)

予定より前倒しだったので

食事を終えてホテルへ


エレベーター降りたら クラゲちゃんがお出迎え

お部屋はラベンダー

窓からUSJがよく見える👀

(えぇ…お察しの通り 夜撮るの忘れていて 朝撮りました💦)

その日は 昨日ブログで書いた通り

みんなでVIVANT祭り❣️


VIVANT観て  少しおしゃべりして

じゃ…と寝ました…😪😴💤


続く……笑


あっ

そうそう

みんなからのお土産



上がKちゃん見事黄色💛

(ごめ〜ん  とうもろこしのお菓子 写メる前に息子に…😭 )

お手紙付き♡

ボールペンは仕事場へ!

推し色でテンションアップ⤴︎⤴︎

左下がRちゃんこちらも黄色💛

ひとつ ブルーのイヤリングは

4人お揃い  私はピアスの穴開けてないので

イヤリングだけど みんなは 同じ物のピアス

もちろん みんなで付けてUSJ闊歩しましたよ(*>∀<)ノ♪

右下はNちゃん

ケンティCM中の ケンティがつけてるリップ

こちらも 4人お揃い💄

そして Nちゃんもお手紙付き💚

今日からオシャレが楽しみに❣️


みんなありがとうね〜💛




今度は ほんとに続く……





PS

キネマ旬報の表紙のニノが美しい✨

美術の本の表紙かと思ったよ…




  


                                                      まさ