ニノ

お誕生日おめでとう🎂


二度目の成人式🥂🤍🍾

ウン  いい響き(^^♪



子育てちょっと落ち着いて…

嵐を知って…(知っただけ)

ニノを知って…(知っただけ)

ニノが気になって…(そろそろ…だな笑)

あっ 嵐の子なんだ…

いいな ニノ…(はい  沼にようこそ)


始まりは そんな感じ(*´ー`*)



ニノを好きになって

色んなこと出来るようになって

(ネットでお買い物とか❓🤣SNSとか❓)

ここのブログもそう‼️


ここで知り合ったお友達

初めましてをしたお友達

嵐便のやり取りをするお友達

この年齢になって

ニノのおかげで  

たくさんの初めましてを体験出来ました


ありがとうね💕︎



休止になってからも

色んな新しいこと始めてくれて

今じゃ 

ジャにのと ニノのおはよーがない日に戻れない

ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




少し前に ここ何年かの年賀状眺めてたんですけど

ニノの言葉には 

「楽しい年に」「みんなで楽しく」と言うふうに

「楽しい」って言葉がいつも書かれていて

そんな風に書いてくれるニノだからこそ

時には仰け反って

時には腕で口元隠して

時には舌出して横向いて

時には みんな大好きなアイドルスマイルして

いつも 笑っていて欲しいなぁ


雨が嫌いだったけど

(いや 今でも好きでは無いけれど)

ニノが 縦スクロールだねって言ったから

そして 

この雨の多い季節に貴方のお誕生日があるから

嫌いじゃなくなった


貴方が紡ぐ言葉が好き

貴方の優しい微笑みが好き

貴方の心揺さぶる歌い方が好き

貴方の笑顔が大好き



いつか…

また…

隣に4人並んで 楽しそうに歌うニノに会える日を

楽しみにしてるね



貴方がずっとずっと 笑顔でいられますように

貴方の周りが楽しいことで溢れますように

貴方に幸せが降り注ぎますように(*˘︶˘*).。.:*♡




素敵な40歳に してくださいね( *´︶`*)



      ♡ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ♡



        2023年6月17日

          ニノの40歳のお誕生日に寄せて🍀‪𓈒 𓂂𓏸

                                                まさ