おはようございます(*^^*)




昨日の私の街←いや 町(笑)


満開の桜

ホント 綺麗でした


今年は 寒くなったり暑くなったりで

桜の花も 同じ木なのに

開いていたり蕾だったりしましたが

ハラハラ散り始めた桜もある中

ほんとに綺麗に咲いてました


あいにく 今日から下り坂…

それも  3日間

次に 木を眺める時は

葉桜かなぁ…等と 

ちょっと感傷的になってました…



満開の桜に🌸ウキウキしていた一昨日

ニノのTwitter170万人越え

ジャにのは373万人越え

凄いですよね〜

何より この状態を 楽しんでるニノ

それだけで こちらも嬉しい(*´`)♡


大好きな人が

気の合う人たちと

好きな人たちと 好きな事を

周りが許す範囲で楽しんでる

(o^o^)o ウンウン♪ 

いいですね(*^^*)



毎朝 ニノに 

おはよーって言って貰えて←いや  ちょっと違う(笑)

ニノに

おはよーって伝えて←伝わってるかな💦

そんなやり取りで始まる一日


これからも ずっと出来るように

無理せず 楽しむことを忘れず

続けて欲しいな(^^♪



今夜はジャにの

どんな企画来るかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

楽しみに 今日も 推し事?お仕事

頑張ってきます\(*⌒0⌒)♪



みなさんもいい一日を❣️




では…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





                                                まさ