おはようございます(*^^*)



昨日のグッとフレーズ

待ちましたね〜💦


19時からテレビ前で待機

歌は好きだし グッとフレーズに出てくる歌は

(o^o^)o ウンウン♪わかるわかると

思えるものばかりなので

ずっと聞き入ってました


ドリカムの未来予想図IIなんて

キュンキュンしながら(えっ 気持ち悪い❓)

聞いてましたけど(笑)


ホント  長〜い間

待ちに待って相葉さん登場‼️

そして 流れた 懐かしい映像

大好きな 5×10スタジアムの映像

大好きな ちょっと髪の短いニノ…

そして  めちゃくちゃ若宮(*´`)♡


うん…

待ってて良かったな♡


相葉さんの肺気胸の話

当時は ホント 辛かったんでしょうね…

15周年のハワイの時の挨拶の様子で分かりますよね…

もう…戻れないんじゃないか…

そんな気持ちは…

ニノも ハリウッドへ行った時に

ポロッとこぼしてましたね…


嵐が大好きだから

他のメンバーが大好きだからこそ

そう思うんでしょうね…


最近 5人で飲めてないのね?

(o^o^)o ウンウン♪

ぜひ 集まって たわいもない話 してね(*^^*)


その様子  また どこかで教えてね(*^^*)

待ってるよん♡



その後の 山ちゃんも見てましたが…

いつ見ても どこで見ても 

彼は輝いてますね✨

ホント 自発光!



たくさんの素敵な歌 聞けて

いい夜でした🌃←えっ急に🤣




今日は 義母が普段していてくれていた

あちこちの掃除をしたいと思います

(随分助けて貰ってたんだと 今更ながら思います💦)

まだ先週のニノさんも見れてないし

Rちゃんオススメのドラマも まだ途中だし

(7話まで見たよ〜)

時間見つけて 見てみたいと思います😊



4月始まりの今日

今月もどうかよろしくお願いします┏○ペコッ



みなさんもいい一日を❣️




では…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




                                                    まさ