おはようございます(*^^*)




生憎雨模様の昨日


めちゃくちゃ早かったニノの おはよー(*´`)♡

寝ぼけ眼でしたが シャキッと目が覚めました😊



午前中に片付けして 

スキマ時間に また「嘘の戦争」を見る主人に付き合い

午後からは イツメンとリモートお喋り



( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎כֿ ƕ כֿ ƕ

例に漏れず 今回も楽しかった(≧∇≦)

お天気の話

推しメンの仕事の話

(映画見た?DVD見た? ドラマ楽しみだね等)

キンプリやセクゾ 

スノーマンのお話もしましたよ!

子供の話 花粉症の話(笑)←えっここ並べる🤣

そして 彼女たちが行った 「夢の国」の話


春だねぇ〜

どこか行きたいね  なんて話も‼️


楽しかったなぁ〜

あっという間だったなぁ〜


RちゃんNちゃん  またよろしくね〜(*^_^*)



食事して マナブ

リモートお喋りしてる時に

今日のマナブなんだったっけ?って話したんですが

キャベツでしたね🥬

春キャベツ  美味しいですよね〜

我が家 野菜炒めと お味噌汁と サラダが多いですが

時々 キャベツ少し残ったのを炒めて卵でとじます

マナブでやってましたよね〜

一緒〜って思いながら見てました😊


で…

マナブ見てたらブロガーさんのプッシュ

えっ⁉️と思ってYouTube飛ぶと

今夜は早い‼️  アップされてた!


株式会社TOKIOの社長

城島くんが営業に⁉️🤣

(DASHがあるから早かったんですね‼️)

リーダーの抱き枕(笑)

他にも色々あるのに

抱き枕の営業に( *´︶`*)

城島くん 

ちゃんとジャにの見てくださってるんですね

暗闇タコパの話(笑)把握してくださっていて>▽<

良い先輩ですよね(^^♪




昨日も ニノ Twitter  たくさん呟いてましたよね!

ニノさん面白かったァ〜って😭

一緒に見れない我が地方😭

どうかどうか 

全国同じ時間に 見れるようにしてくださいm(_ _)m


と…ちょっと寂しく思ってたら

ニノさん呟いた時に 

朝日奈 央ちゃん(笑)や陣さん

公式さんにフォローされてるから

フォロバした方がいいのかな?なんて言ってたのに

次のTwitterでは 陣内智則さんから


あの〜ニノちゃん。

ニノのフォローみたら

俺だけフォローしてなくね?🤔


って来ていて(笑)

フォローの仕方が分かりませんってニノが返す(笑)

ニノのフォロー見てみたら

吉村さんも川島さんもフォローしていた🤣


ニノ  陣さんもフォローしてあげてね〜



夜 また 「嘘の戦争」

録画の最後まで見て てっきり最終回まで

もう 終わってる気でいたので

見てる途中 

えっ⁉️ 終わる❓ これで終わる❓

主人と そう言いながら見てたら

щ(゚Д゚щ)  

今日が 最終回だった🤣

Nちゃん  まだ終わってなかったよー

ごめんね〜m(._.)m

今夜は リアタイしたいと思います😊





3月最終週の始まりです

別れ 旅立ち

新たな生活

色んなこといっぱいの春ですが

少しでも 心弾むこと

たくさんあるといいなぁと思いながら

過ごしていきたいと思います😊



みなさんもいい一日を❣️




最後までお付き合いありがとうございました😊




では…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




                                                 まさ