おはようございます(*^^*)




ニノからの

皆ーおはようー

の挨拶で始まる一日


今日はゆっくりだなぁ…

おっ‼️ 今日は早い‼️

収録あるのかな❓なんて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


昨日は 早くにご挨拶

ゆっちが ジャニーズウェブで

その理由?語ってくれてましたね︎︎ᕷ·͜· ︎︎

ゆっちはそのまま 旅サラダの収録地へ

そして明日はシューイチへ

(ゆっちの週末 ホント忙しいですね💦

体調気を付けてね…)


そんな事思いながらまったりしていた夜


インフォーマ鑑了。

最終回、語りてぇぇ。

もう語っても良さげ??


ってニノから(,,> <,,)♡

そのニノのTwitterに

「語ってぇ〜」「是非」

「ニノの語り聞きたい」って言う方

「まだ途中〜もう少し待って〜」って言う方


なんか…

すごい世界になりましたよね💕︎

大好きな人と リアルで繋がってる感

起きてすぐに 

おはよーって言ってくれてるわけじゃないだろうけど

今起きたのね٩( ´⚰︎` )۶

今 ドラマ観終わったのね!


なんてことが リアルで感じられる(*´`)♡


こんな幸せな事が現実に起こるなんて

思ってもなかったなぁ(*´`)♡


毎日が幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡




週末土曜日

いよいよ 大病院占拠最終回‼️

「全ての謎が、明かされる。」

「本当の狙い」

「鬼最後」

「これまで見たものがひっくり返る」

って?

ひっくり返る?

悪だと思ってたものが 正義になる?という事?


最後  と思うと寂しいけど

そのラストへどう動くのか楽しみです>▽<




今週来週はお休み少しゆっくりできそうなので

来月初めの 人形供養に出す

お人形たちを 整理したいと思います

去年気づいたら過ぎちゃってたので💦

少しずつ少しずつ

身軽に…ね。




今夜は相葉さんお休み…

代わりに翔くん祭り‼️

(ネメシスですよね? ドラマの番宣も兼ねてる?)

出来るだけリアタイ目指したいと思います😊

朝から風磨くんも忙しいですしね



こちら生憎のお天気ですが

ゆったり過ごせたらなと思ってます

みなさんもいい一日を❣️



最後までお付き合いありがとうございました🙏




では…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





                                                   まさ