おはようございます(*^^*)



昨日は朝のシューイチから

夜のジャにのまで 

ゆっちのTGCの話題でしたね〜


朝ゆっくりの法事だったので

ゆっちを見てから家を出て

午後から買い物して

TVerでニノさん


渡部さん ありがとうございます😭

こんなふうに ブッキーや渡部さんみたいに

俳優というお仕事を 生業とされてる方たちに

もっと評価されていいと思う と言ってもらえると

本当に嬉しい😭


歌って踊ってる時は Theアイドル全開ですけど

役者宮も ほんとに素晴らしいと思ってるから

そこを認めてもらえるのは心の底から嬉しい


ニノも嬉しそうでしたね〜


そんなニノからの 

皆ーおはようー   を見て

ニノさん見て

Twitter見て

野球があるから短縮だったマナブを見て

相葉さん大好き唐揚げでしたね

途中 ハンバーグって言ったの

聞き逃さなかったですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


その後ジャにの見て

昨日は シューイチと同じく

TGCのゆっち

シューイチと違って イノッチに出会った場面とか

ラウールとのおしゃべり 向井くん登場なんか

ほんと 裏側を見ることができて

貴重でしたよね!





なんだか…

ここのところ ずっとニノを追いかけていて

気分がウキウキしています

春だし いい事づくめだな

(あっ  花粉は ごめんなさいですけど💦)


3月も早半ば

受験 卒業

色々ありますが

みんなが笑顔で過ごせる春だといいなと

そう思います😊


今日も…

おはよー  来るかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


みなさんもいい一日を❣️



では…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





                                            まさ