おはようございます(*^^*)



昨日の朝は

ニノのTwitter開設で大盛り上がりでしたね〜

寝不足の方多数😂←同じです😂

身バレ?して一日で100万人突破❣️

今朝もう110万人超えてましたね❣️

凄い✨ホント凄いですよね〜


「公式マークより事務所タレントのフォローが欲しい」って(笑)ニノらしい

(太一君フォローしてくださってましたね❣️桃李くんもMrsの大森さんもアナログ公式さんやラーゲリ公式さんも✨)


ポチッとすると 同じ誕生日のお友達の顔が🤣

もう

ここも ニノらしいꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂


昨日の朝なんて

   皆ーおはよー

ですよ❣️

えっ  ニノが ❓ (*´`)♡(*´`)♡



これ読んで

数年前の 春馬くんゲストのしやがれ

思い出しました!


クリスマスだったと思うんですけど

どんな女性がタイプ?って話になって



春馬くんが 美しいものを見て美しいと言える人?

思える人?だったかな

嵐のメンバーが感心していて…


その後 智くんに回って ほっといてくれる人って

ニノも一緒でしょ?

そう言ったと思うんですけど…

その時 ニノがうなづいて

そうそう‼️って


そこで翔くんが

おはよーってメールが来たら?って聞いて

ニノが どう返せばいいか分からない💦って(笑)

翔くんが  「おはよー」ってきたら

「おはよー」でいいんじゃない?って言ったら

ニノが…

  要るかなぁ…ってꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂


そのニノが 

「皆ーおはよー」って


ニノ  大人になったね〜って思いましたよ☺️


もしも〜もしも〜出来ることでしたれば…

「皆ーおやすー」も欲しいなぁ…ね^_−☆


嵐がSNS始めて

ブログの他に TwitterとInstagram登録しましたが

(あっ TikTokも登録したんですけど 通知が賑やかで合わないなぁと嵐だけ見てました)

Twitterもほぼ呟かないし

Instagramなんて 使い方も分からないから

どちらもほぼ読み専だったんですけど

ずっと Twitter追いかけてる訳じゃなく

たまたま開けたらフォローしている人が

呟いていて…

それも たーくさん!

ポチッとするの今更?

したりしなかったり…これって大丈夫?となって

最近Twitterほぼ見てなかったんですけど


……


これは…

しょっちゅう開けることになりそう💦

いや  実際昨日 ずっとTwitter見てましたから💦

ブログめぐりもあまり出来ず

ずっとTwitter💦

(この歳でこんな事…いいのか💦)


まぁ  推し活は大事ですもんね!

目を大事にしながら

頑張ってついてくね💕︎



にのSundayの今日

親戚の法事で出かけますが

食事もなくお弁当持ち帰りなので

早々と戻ってこれたら

昼からはTVerでニノさん見たいと思います😊


ジャにのの概要欄もしも楽しみですが

今日の動画も楽しみっ❣️



花粉で


口の中と(上顎…手を入れてガシガシ掻きたい😭)

目の痒みとで 大変ですが

推しメンから受け取れる楽しい事

いっぱい感じて いい日になるよう

ユルユル過ごしたいと思います😊

みなさんもいい一日を❣️




では…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





                                              まさ