おはようございます(*^^*)




ジャにのイエロー君!

グッジョブ🤓👍


ブルーリボン賞授賞式?

撮影風景もしっかり抑えて

保存❣️保存❣️が もう 私たちと一緒❣️

萌どころ  わかってますよねぇ〜

この保存バージョンのアクスタ欲しいィ〜ってなった人 いっ〜ぱい いますよね?

(もう…ずぅ〜っといいお顔でしたね♡)

聞こえてくるカメラマンさんの声も

暖かくて 愛されてるなぁと 嬉しくなりました😊


インタビューも 紙面の文字で読むより

ニノの言葉と言葉の 間 

ちょっと詰まったり 

考えながら言葉を選んでる様子

声のトーン

そんなものが 直に感じられて

すごく嬉しかったです( *´꒳`*)


で…

なりより

ニノがとても嬉しそうで

その 嬉しさを 私たちと一緒に❣️って

その気持ちが 涙が出るほど嬉しくて( ᵕ ᵕ̩̩ )

アカデミー賞のトロフィといい

ブルーリボン賞の賞状といい

惜しげも無く 

貰ったよ〜

見て〜

って😭


私達の推しメンってなんてイケメン❣️


賞状には ちゃんと 受賞理由

「ラーゲリより愛を込めて」では…

「タング」では…と

書いてくださってましたね


一人一人

それぞれ受賞された方にあった言葉が

そこに 綴られているんだなぁと

感動しました…

(以下同文…じゃないってことですものね)


そのブルーリボン賞のあと

「ラーゲリより愛と感謝を込めて」の舞台挨拶の様子

瀬々監督と一緒の舞台挨拶

桐谷さんの質問も流れて…

ずっと ニノの足がブラブラしてるなぁ

可愛いなぁと思いながら見てました


こんな色々も 

ニノがYouTubeを始めてくれたから

そして この間ベイストでも話していた

「雲の上の人と近づける そんなSNSの使い方」を

自ら 行動で示してくれているからですよね


やっぱり…大好きな人💛



思ってもなかった素敵なプレゼント💓💞

ありがとう🤗






今日は また 冬に逆戻りだそうで💦

体調に気をつけながら

暖かくして過ごしましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡



今日も最後までお付き合いありがとうございます




みなさんもいい一日を❣️




では…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





                


                                                 まさ