おはようございます(*^^*)



昨日の朝のタングからの告白←えっ⁉️

びっくりしましたね‼️

と同時に だと思った〜って仰ってる方の多い事!


タング=にの

にの=タング

これを知って おかわりタング される方

多いでしょうね〜


タングがにのに インタビューって番宣の

あの タングが 

にの だったって事ですよね「(♡▽♡)」


一人二役はにのからの提案だった…

あの頃 いえ 映画を撮り終えてからも

にの  ずっと忙しかったですよね!

すごい✨ ホント すごいなぁ…


まだ見に行く予定がたってませんが

これは… 

ますます楽しみになってきました(^^♪





昨日の沸騰ワード

志麻さん  凄かったですね〜


今回番宣で 

たくさんお料理を食べる機会があったにの

昨日は…

にのの好みにあってたんでしょうね〜

楽しそうでした(^^♪

(今までのは 少しにのが苦手な高級お料理が多かったですものね)


次々と作り出されるお料理を見ながら

私と同じ舌を持ち

私と同じ女性で

同じようなキッチンがあるのに…


なんだろう…

どこか  根本的に違うのかな😢


とにかく パパっと出来ないか?と

そんな事ばかり考えながら

少ないレパートリーの中から組み合わされた物が

毎日のようにテーブルに並ぶ…

(主人と息子 ごめんなさい🙏)

主人や息子がいなかったら

ろくに作らないような気がする〜

気だけじゃなくて きっと作らない!


あり物で

それこそ手際よく 

面倒くさがらずにお料理される方

尊敬です🫡


にののお題の インスタント麺

これは…できそう(^^♪

幾つか…

作れそうだな…と、思うものもあったので

いつか…挑戦したいと思います(^^♪←ホント❓


お料理って 味ももちろんですけど

やっぱり見た目が大事ですね

食欲をそそる見た目


志麻さん 24時間テレビにも出演と言う事なので

楽しみにしていたいと思います


そして沸騰ワード終わりに上がったジャにの×24

24時間テレビのハッシュタグ決め


ふまくん  いいよ👍

いいけど…長いね💦

打つの大変だよォ💦



そして 日テレジャックの裏側

ここでも…ふまくん…

大丈夫❣️

大丈夫だよ‼️

だって ドラマに舞台に

24時間テレビのメインパーソナリティに

ドームツアーまで決まったんだよ!


いい年になるよ❣️

ファイト💪ふまくん‼️



週末土曜日の今日

今日も明日も明後日もにの❣️

追いつくのに必死ですけど

ワクワクしながら追いかけたいと思います(^^♪




今日も色んな事に感謝しながら

楽しみ見つけて気分あげて

笑顔で過ごしたいと思います照れ

みなさんもいい一日になりますように照れ

みんなに…少しでも癒しの時間が

大変な方にも…ほっとする瞬間が

訪れますように…🕊𓂃 𓈒𓏸◌




今朝も拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます照れ

いいねもたくさんありがとうございます照れ

感謝照れ感謝照れです




では…この辺で…





                                                  まさ