おはようございます(^^♪



昨日の にの

可愛かったですねぇ〜


シマエナガ(あってます?!)ダンス

もう…めちゃくちゃ可愛くて(*´`)♡

朝からキュンキュン←死語🤣

しちゃいました


我が家  いつもはめざましテレビなんです

ですが…昨日はもちろん THE TIME❣️


多部ちゃんとのインタビューでは

まだ 寝ていた主人が

ダンスの時間には起きてきていて


ほらっ!にのやで❗️と…

もちろんテレビ前でスタンバイしていた私( ˊᵕˋ* )♩


踊りが終わったあとに

「えっ? ここでにのが出るって知ってたん?!」

「どっかから お知らせ来るん?!」とビックリしてました🤣


そりゃ〜 ねぇ〜

にのの事ですからね!

もちろん  知ってますよね!



インタビューでは あの 鳴沢家のお家が

セットだと知って 驚き

その 広さに ちょっと怖さを感じるって言うにの

それが 美術さんの意図そのままだった事に

またまた ビックリし


その後 時間があったので

TVerで また マイファミリーを見て

この にのが あの 踊っていたにのと

同じ人だと言うことに またまた驚き


昨日は にのに びっくりさせられっぱなしでした






色んなニュースが日々溢れてますが…

一日  一日 大切に…

毎日が少しでも 楽しい日になる様に

(これが…中々難しい😢)

しっかり  でも ときどき息抜きしながら

(息抜きは 大好きだし大得意❗️)

日々過ごしていきたいなと

そんなふうに思った昨日でした




今日はお仕事です

今日行けば明日明後日とまたお休みですが…

頑張ってきます💪




今日も色んな事に感謝しながら

楽しみ見つけて気分あげて

笑顔で過ごしたいと思います照れ

みなさんもいい一日になりますように照れ

みんなに…少しでも癒しの時間が

大変な方にも…ほっとする瞬間が

訪れますように…🕊𓂃 𓈒𓏸◌




今朝も拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます照れ

いいねもたくさんありがとうございます照れ

感謝照れ感謝照れです




では…この辺で…





                                        まさ