おはようございます(^^♪



昨日のVS魂…



楽しかったぁ〜\(^o^)/


久々のスタジオゲームだったこともあるのか

何もかもが楽しい(^^♪


VS嵐の後

相葉さんと今のメンバーが作り上げてきたVS魂


なのに  潤くん1人が入っただけで

スタジオのあちこちに

メンバーが見えるようで←恐い(笑)


今の番組も ずっと見ているし

楽しんではいるんです


でも…なんでしょうね…

昨日は  心が軽くなる楽しさ??


潤くんの 取り直しのタイトルコールも貴重だし

ずっと  ワクワクしながら見てました



で…

「1人足らないじゃないか!」の

お髭のにの(*´`)♡

もう  その予告を見る事が出来ただけで

幸せ〜(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪


ますます お正月が楽しみになりました( ˊᵕˋ* )♩




今日は  おやすみしようと思ってたんですが

ホント  楽しくて  書きに出てきました!


それに…

今日は 大好きなブロガーさんのお誕生日🎂


同じにの担 そして 同じ学年

時々上げてくださるブログが

もう それはそれは にの愛に溢れていて

読むたび幸せな気持ちになります♡


はなさん  お誕生日おめでとうございます🎂

どうか  素敵な一日に…

素晴らしい一年になりますように✨

(すぐに追いつくので!待っていてください(^^♪)





大好きな人の幸せを祈りながら

今日も色んな事に感謝しながら

楽しみ見つけて気分あげて

笑顔で過ごしたいと思います照れ

みなさんもいい一日になりますように照れ

みんなに…少しでも癒しの時間が

大変な方にも…ほっとする瞬間が

訪れますように…





今朝も拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます照れ

いいねもたくさんありがとうございます照れ

感謝照れ感謝照れです





では…この辺で…






                                                       まさ