おはようございます\(^o^)/




まずは…

昨日書けなかった ジャにのを(*´`)♡



東海オンエアのてつやさん

焦って あの後YouTube  アップされてましたよ(笑)

ちゃんと ジャにの のリンク貼られてましたよ(笑)

こんな風にして  お互いのファンの方が

わっ  面白い😂

あっ 楽しそう😆って

登録してくださると嬉しいですね!


だって…

増えてましたよ!

287万人に\(^o^)/


300万人に近づいたら 生配信する⁉️

10時間ぐらい❓って

ジャニーズのアイドルが 

えっ❓

YouTube 生配信 10時間⁉️

それに  そんなに 乗り気⁉️(笑)


これは  私達も 一肌脱いで←いや  迷惑(笑)

宣伝活動頑張って 

300万人に 届かせてあげたいですね(^^♪



でも…

嬉しかったですよね〜(^^♪

しゃべくり7でも 話してましたけど

YouTubeの裏側(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

色んなこと 教えて貰えて 楽しかったぁ〜



年末にかけて みんなは 歌番組で にのは映画撮影で

それぞれ忙しいから

1人のアップも…なんて話になると…


だよね〜フマくん

四人がいいよね〜(*´`)♡


少し前に 色気たっぷりでアイドルして歌っていた

フマくんと同じ人とは思えない❣️

←褒めてますよ(^^♪




たくさんの企画が出てきましたけど

全部‼️  全部見たいです👀


ぼつ企画にならないよう  祈ってます🙏💭💗


あっ  そうそう

大好きな方のツイと  お邪魔しているブロガーさんのところで知りました…


ゆっちのカーテン  ジャにのの部屋の

クッションに リメイクされてましたね〜

意外と  似合ってた🤣





で…

嵐もくの昨日ですが…

VSは用事をしながらの視聴


昨日のVSはなんと言っても

ジンジャー風間くん🤣ですよね

相葉さんにも突っ込まれる(笑)


斗真くんと 相葉さんと 風間ぽんの関係が

ジャニーズだなぁと ほっこりした思いで見てました


ラテ欄から気になっていた 主題歌発表\(^o^)/


ステキ❗️

疾走感のある ワクワクする感じ

で…😭😭😭

相葉さんが 歌ってるぅ😭😭😭

そのうえ…FNS歌謡祭にまで 出演\(^o^)/


きっと  相葉さんも 歌ってみて 楽しかったよね!

CDは出ないけど

歌番組はOKなんですね✨

いいな❣️いいな❣️  楽しみっ(^^♪


どさくさに紛れて  にのも 歌ってみよう!ねっ❣️



夜会は見られてません💦

溜まっていた真犯人フラグ

見てました…

なので…

また  機会があれば みて  書きに出てきます

(多分…無理な気がするぅ💦)




今日は金曜日

和田家の男たちですね(*^^*)

私はいつも通り  録画をして  明日の朝見ます!

楽しみです🎶




今日も色んなことに感謝しながら

楽しみ見つけて気分上げて

笑顔で過ごしたいと思います照れ

みなさんもいい一日になりますように照れ

みんなに…少しでも癒しの時間が

大変な方にも…ほっとする時間が

今…辛い方にも笑える瞬間が

訪れますように…





今朝も拙いブログにおつき合いいただき

ありがとうございます照れ

いいねもたくさんありがとうございます照れ

感謝照れ感謝照れです





では…この辺で…





                                                    まさ