おはようございます(^^)/



昨日も少し早めに就寝…

今朝は元気ですよ(≧▽≦)ノ


心配してコメやメッセやLINEくれたお友達

ありがとうございます┏○ペコ


こんな風に声をかけて貰えるって幸せだな…

そんなふうに思いました…




昨日のWSで 

パズドラ党 二宮党首 当選のCM


メイキングでのインタビュー

嬉しそうでしたね(^^♪

何か…記念に企画をしたい…

やってみたい…と…

公式さんで無理なら  私のYouTubeでします!って

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



楽しみ〜

次は… 

ジャにののメンバー巻き込んで

四人で パズドラしてくれたらいいのになぁビックリマーク


このCM  総理になるまで続きますはてなマーク

音譜だ だ 大統領に  〜じゃなくて

音譜  そ そ 総理大臣に〜←字余り┏○ペコ


なったら… 何してくれますか?

どんな事 考えてくれますか??

にのの事だから きっと  楽しいよねー(^^♪



党首 から総理大臣へ…

次は  投票日 前もって教えてくださいね!

清き 一票 入れますから(๑•̀ᴗ- )~♡*.



夜  主人が 仕事の打ち合わせで出かけていて

戻ってくるのが少し遅くて…

待ってる間に…


来ました来ました(*´`)♡♡

「ジャにのちゃんねる」


バナー撮ってみた!📸

(前のバナーは ボツったのね…笑)



にの…

か    か    可愛い♡

髪切って メッシュ入れて


か     か   可愛い♡

何〜(´。o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤。`)( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡

あんまり 正面からお顔見せてくれなかったけど

めちゃくちゃ 可愛い♡♡♡♡♡


フマくんも 切ってましたね〜


38歳  最年長なのに

1番お子ちゃま🤣🤣🤣


でも   可愛い〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


短パン サンダル 髪切って 染めて

ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン

「僕のなつやすみ」ですよね〜(^^♪


もう…可愛いしか出てこないんですけどぉ〜


可愛いお顔で撮った バナーのお写真のポーズも

またまた  可愛い(*´`)♡

4人揃って可愛い(*´`)♡

(⑅•͈૦•͈⑅)  う〜ん  近い?? もっと可愛いですよね…

ピッタリの絵文字…ないなぁ…



あまりの可愛さに

一気にテンション  ア〜ップ😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎



やっぱり  にの じゃなきゃドキドキドキドキドキドキドキドキ

私の元気のみなもと(^^♪



可愛い可愛いとニマニマしてたら お友達からLINE


ちょっと  お友達も大変で

少しやり取りしたら…

主人帰宅(๑•́ ₃ •̀๑)エー←酷い嫁🤣


泣く泣くお友達 ごめんなさい🙏をして

食事の支度(もっとお話したかったのにぃ〜)


話  途切れちゃってごめんねぇ🙏💦💦

また…ゆっくり…ね



「ジャにのちゃんねる」は中丸編集長によると

夏休みは  2日に1回の更新…らしいです(^^♪


これは…頼みがめちゃくちゃ増えましたね(^^♪

パズドラもありますし

楽しい8月になりそうな  よ♡ か♡ ん




という事で 3連休ですが

少し 仕事行ってきます…

そのあとは  感染予防ちゃんとして AEONへ

お茶を入れる入れ物の蓋を落としちゃって

壊れてしまったので 買いに…

久々のAEON


さっさと買い物して さっさと戻ってきます!




今日も色んなことに感謝しながら

楽しみ見つけて気分上げて

笑顔で過ごしたいと思います照れ

みなさんもいい一日になりますように照れ

みんなに…少しでも癒しの時間が…

大変な方にもほっとする時間が

訪れますように…





今朝も拙いブログにおつき合いいただき

ありがとうございます照れ

いいねもたくさんありがとうございます照れ

感謝照れ感謝照れです





では…この辺で…





                                                    まさ