おはようございます٩(*´꒳`*)۶



久しぶりにいいお天気の週末です
(多分…笑)
と言うのも  今日は予約投稿


朝 多分書く時間ないので…
只今の時刻 22時

今夜は初の孫との就寝…
今 寝室で寝ています、、
まず  寝かしつけは成功…

この後  こっそり忍び込み 朝まで…

果たして寝起きがどうなるのか…
なんせ  朝早い!
ママから聞いたところによると
5時半頃には起きて遊んでいるとか…

となると 私の朝ブログは書けないわけで…
今こうして書いてます^^;

すぐ側の部屋にはママたちもいるので 
家内お泊まり…なのですが

そうは言っても  姑に預けてくれたママに
感謝です⋆*ೄ
こんな事…なかなか…ね…

自分の娘ならいざ知らず
嫁  ですからね…
ありがたい…


なので…

外ではめちゃ気をつけてます
手洗い うがい マスク
ちゃんとしてますよ!
お買い物行っても 口 開きません
あっ  レジでありがとうは伝えますけど…
それ以外は 無言です 笑


嵐以外の唯一の癒し
大事にします…




しやがれまで起きてられるか…
ちょっと心配( ˊᵕˋ ;)💦



今の時間…
潤くんからのインスタは来てないな…
日曜日に翔くんの分とまとめてかけるといいな…





今日も 笑顔になれるよう
楽しい事見つけて過ごしたいと思います
みなさんも 笑顔になれること探してくださいね

大変な思いで頑張ってくださってる方々
ありがとうございます
直接お礼は言えませんが…
迷惑かけないよう 負担にならないよう
気をつけて過ごしたいと思います
少しでも…一息つける時間 あればいいなぁ…





今朝も拙いブログにお付き合いいただき
ありがとうございます照れ
いいねもたくさんありがとうございます照れ
感謝照れ感謝照れです





では…この辺で…






                                                    まさ