おはようございます照れ


日曜日以来…です…
ここ2日…
ホント仕事忙しくて 
嵐チャージ  ニノチャージは
ここでの  みなさんのところでしてました♡


なかなか リピ出来ない番組も
みなさんが 沢山振り返ってくださってるので
(それも  かなり コア目線♡)
自分自身で振り返るより
隅の…隅の…隅の方まで…
見落としていたところ  
ws初出しまで しっかり見させてもらいました


私…大きな勘違いをしてまして…

明日  VSあるんですね
すっかり レギュラー復活は
土曜日の  しやがれからだと思ってました
これは かなり テンション上がりましたよ〜
思ってたより 2日も早く嵐に会える
幸せ〜💕💕


年末年始の番組も 
ニノが一番沢山だったんですか?
でも  1番組差ぐらいでメンバー全員多かったんですよね
だって…沢山会えましたもんね!
ホント  HDDどれだけ空けなきゃならないのか…
と  かなり心配になる程 沢山…
それだけじゃなく  雑誌も…
追いかけて  追いつくのに必死でしたよ〜
(結果的に  追いつけなかった気がしますが)
ツアーが始まってた頃から
ひょっとしたら それ以前から
沢山の収録  インタビュー 撮影
してくれてたんですね
ありがたい♡



ここから ちょっと  京セラへのお話を…
ネタバレしてるんじゃないですが
読みたくない…と思われる方は
ここで  Uターンしてください🙏


では








京セラ オーラス
(アンドモアがあるので 前半最終…ってところですかね)
入れる日まで  ホント  後少し…

思えば二ヶ月 ネタバレ避けてきて
チラッ チラッと目に入った情報では
何曲か(5曲ぐらい⁇)は
あっ  この歌歌うんだ…と
思わず目に入ったことはありましたが
セトリは   完全に  未確認のまま
ここに来て 週刊誌  東京の模様を雑誌で取り上げてくれてるみたいですが
せっかく ここまで頑張ったから
もう少し 頑張りたいと思います♡
めっちゃ 忙しかった昨日
お昼休みに姪っ子からラインが

   おばちゃ〜ん  デジチケ 来たよ〜♡


と…
集合ゲートが かなりよかったらしく
すごくハイテンションで
まぁ  実際行ってみて 
会場入ってから  喜ぼうね〜♡と
二人で言い合ったんですが
昼からは  忙しいけど 楽しく仕事できました
ゲンキンなものですよね…


グッズも 会場入るときに 荷物が多いと
席が狭くて困るので
土曜日に グッズだけ 買いに行ってこようと思ってます!
ここで  みなさんが上げてくださってた
カルタ…パンフ…等々
実際に目にしてきます!
まだ  何と何を…とは決めてないんですが
楽しみに列に並んで来たいと思います♡


ツアーが始まって二ヶ月…
ようやく…ようやく逢える…
入れる幸せ噛み締めて 
楽しんで来ていと思います
嵐のみんなに  沢山のありがとうを
届けてきたいと…



思いがけず届いた
VS通常と  デジチケのお知らせに
テンション上がりまくりの昨日でした


今日は寒くなりそうです
皆さん風邪に気をつけてくださいね。
明日も寒そうなので
プレ販並ばれる方 暖かくしていって下さい




今日も色んな事に感謝しながら
楽しみ見つけて気分上げて
過ごしたいと思います照れ
みなさんもいい一日になりますように照れ
沢山の方に少しでも癒しの時間が
訪れますように…




今朝も拙いブログにお付き合いいただき
ありがとうございます照れ
投稿してないにもかかわらず
アクセスしてくださった方
いいねを押してくださった方
ありがとうございます照れ
感謝照れ感謝照れです照れ






では…この辺で…





                                                    まさ