こんばんは〜




やった!貼れた)



楽しみにしてました!
ソロ曲祭り♡

えっと…初めましての方もいらっしゃいますか?
プロフ画からもお分かりかと思いますが
ニノ担です!
いい歳して   ニノに 萌えを叫び続けてますラブ
モチロン  嵐みんな好きですラブおねがい
誰がイヤとか無いです照れ
ただ…一番は  ニノですおねがいおねがいおねがいおねがい

沢山の方と繋がるのは恥ずかしいけど(≧∀≦)
いってみよう〜〜口笛

  (お話かけないので ひたすら叫びます
      ごめんなさい)



1  自担のソロ
              🌈虹🌈

      メリークリスマス🎄


                     秘密

 
2 他担さんのソロ
相葉さんの
        夜空への手紙




3ユニット曲
    U
       これは    外せないおねがいラブ
       ダントツですラブ





自担のソロ
難しかったですショボーンショボーンショボーン
だって  全部好きだもん照れ♡♡♡♡

   
   20825日目の歌
   ミュージック
   それはやっぱり君でした
   etc…

もう  選べないチューチューチューチュー

でも   DVDで見た  国立の  虹🌈
泣けたなぁえーんえーん
惚れたなぁラブラブ
既に堕ちてたけど 
ズブズブと沼にはまったなぁおねがいおねがい
メガネ外して 振り向くとか
 
     はんそく〜💛



ニノは  ギミゲ 好きな人が多いのかな?

でも…   虹🌈
もう  無条件で♡


他担さんの歌は  翔くんの このままもっと…とか
J   のBaby blue 、シェケ…とか
大ちゃんの  two、バットボーイとか…
もっと  もっと あるんです
でも  やっぱり  相葉さん
相葉さんも  
楽園とか  じゃなくて  とか
モチロン  ディスコスターとか🕺

でも  コンで聞いた 夜空への手紙
泣けた😹  もう…
優しい相葉さんが 溢れてて…
相葉さんが  こんな風に書いてくださいって
お願いしてできた曲ですよね照れ
あの 歌詞の世界観が大好きで💚


で…ユニット  この流れからの
UB  これも  ダントツおねがい
特別  にのあい じゃなかったのに
あれから  にのあい気になって照れ照れ
ニノの次に  追っかけてるキョロキョロ照れ
よくぞ  あのダンスで 
あの曲で  二人 歌ってくれた💚💛
もう  
  まじ  でっかい感謝♡

にのあいの歴史を知ってる訳じゃないのに
泣けるえーんえーんえーん
知らなくても  後ろに見える!(気がする)


嵐会議も悩みまくったけど…

選びたかったソロ祭りって


なかにおさん♡凄く嬉しかった〜

でも…

やっぱり  悩みまくりましたキョロキョロキョロキョロ


ニノが一番は変わりないですが
でも  誰の曲も好き💙❤️💚💛💜
なんなら  ぜ〜んぶ好き♡


曲聴き直したりして  
凄く楽しい時間 過ごせましたラブおねがい

なかにおさん    

    ありがとうございました


         ひたすら  叫んでばかりですが…
         こんなので…よかったですか〜?
         一人  浮いてたらごめんなさい🙇‍♀️




ここまで読んでくださった方
拙い文で  写真も無くて  ごめんなさい🙇‍♀️
ありがとうございました😊



感謝照れ感謝照れです照れ


    あぁ    楽しかった〜♡


   


                                              まさ