はぁ〜ラブ



第4話  終わっちゃった…



今夜の渡海先生  優しかったねおねがい



今夜は  
ご飯  食う?って差し出したり
わかなちゃんと  ちゃんと?会話してたり
高階先生の話  ちゃんと聞いたり
小春ちゃんのカテーテルの場面で
画面から目をそらさずに 高階先生の指示待ってたり
そこかしこに  優しさが散りばめられてたなぁ照れ



オペ  止められてるんだけどってところは👿
だったけどね〜ニヤリ
パソコン見ながら  
     クックッ
って笑ったところびっくり
ニノ   怖いよ〜👿👿👿👿
って思ったら  主人が
   クゥーって笑ってましたびっくり
まさか   隣に😈がいたとはびっくり



今まで従順だった佐伯教授に牙を剥き
対していた 高階先生を認めて
共に  立ち向かう…
そこに  世良君が混じってくる

そこらへんの  感じが
見えてきた気がしたな…
(見当違いだったらごめんなさい🙏)
でも、結局高階先生も👿だったねニヤリ


予告で流れた映像からだと
渡海先生と高階先生と猫ちゃんと3人で
オペチーム組むようになるのかな…


それはそれで  また  楽しみ照れ



来週は  ダヴィンチ 登場だね〜おねがい
凄く上手に扱ってたって あがってたね照れ
そこは  ゲームで鍛えた  
コントロールさばきで  ウインク


ホントに海堂先生が
技術は  あるので 次は勉強して医者に❗️
って    おっしゃるの わかるねウインク


まだまだ  歌って踊ってバラエティして
役者して  キラキラニノ見たいから
ダメだけどね口笛


ラインで画像もらいたくて
終わった途端  リピしながらセリフ探して
渡海先生と高階先生はもらえたんだけど
世良君  もらえなかった〜えーん
また  来週  頑張ろ⤴️



もう  半分になっちゃいましたね〜えーん
次が楽しみだけど  終わりに近づくって事で…
複雑…


また  1話から  ゆっくり見たいな…



👿でいいから  夢で会えないかな…



今夜もお付き合いありがとうございますおねがい
いいね👍もありがとうございますおねがい
感謝照れ感謝照れです照れ



では…この辺で…



                                     まさ