おはようございますニコニコ


昨夜のしやがれも  楽しかったですねぇ爆笑


30オーバーのおじさん達が 真剣に

    あっち向いてホイ

するとか…爆笑

先頭バッターの相葉さん
あっさり負けちゃいましたねニヤリ
相葉さん   素直なんでしょうねぇウインク
リベンジしても 速攻で負けるって…
どんだけ  ピュアなんだか爆笑
相葉さんらしい照れ

で…ニノ…
早速  阿部さんのトーク ぶっこんでくる所
流石ですウインク   やるねぇ爆笑
って思って見てたら  なに〜ラブ
あの  可愛い ジャンケンラブラブラブ
体格差があるから  余計に 
おじさんに挑む小学生みたいで
萌え萌えラブラブラブ
今時   小学生でも 
あんなに可愛いジャンケン しないよね〜おねがい


デスマッチ  最近 惜しいとこ突いてきて
誰かに 正解さらわれる…って多かったから
え〜今回も   もってかれる〜⁇って思ってたら  無事  正解しましたねウインク
ニノの誕生石のパール   
真珠って言わないところが  ステキおねがい
それとも… 昔よく流れてた
    
     金 銀 パール プレゼント

が  頭に浮かんだ⁉️(これ…どれだけの人がわかりますか⁇  歳がバレちゃうキョロキョロ
まさか  知らないよね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


久し振りの野望
JKに感心する事しきり

法事で久し振りに姪っ子に会ったおじさん…
を彷彿して  私から見たらニノ可愛いんだけど
JKから見たら  おじさんなんだろうな…と
そんな感じが否めない インタビューでした

JKに負けるわけにいかないおじさん…
姑息な手段使って  無事勝利ニヤリ
JKも しないだろう   ジャンプして
喜ぶとか…    ホント  可愛い💕
あれぐらいの年の差だと 
あまり  気を使わず
手掴んで引っ張ったり出来るんだね〜口笛
羨ましいえー

でも  彼女  流石ジャニーズ  運動神経がいい
って  つぶやいてくれてましたよねおねがい
ナイスです照れいい子ですねウインク

翔くんの 隠れ家も楽しかったですね爆笑
翔くんの  ジブリ     なんて  シュールガーン
お腹  チラッと見えて  セクシーサービスもありましたねウインク
鈴木さんは  似てた気がする照れ

昨夜も  五人の楽しそうな顔が見れて
幸せでしたラブラブ



で…
いよいよ  今夜 
ブラックペアン…

第4話で物語が動き出すとか…


わぁ〜楽しみ〜照れ照れ照れ
渡海先生と佐伯教授
渡海先生と高階先生
渡海先生と世良君
どうなるの〜〜⁉️
それから…猫ちゃん  
どうにかなるの〜⁉️
ドキドキする💓


そう言えば  猫ちゃん
ダスキンのCMで 風ポンと共演してますよね
くしくも  ニノと  同じ誕生日おねがい

6月17日生まれのジャニーズ二人と共演
羨ましいおねがいおねがいおねがいおねがい
ブラックペアンとガラッと違って
柔らかい 雰囲気で  いい感じでしたよ〜照れ


そんな猫ちゃんにも注目しながら
今夜も渡海沼に堕ちていきますか…



今朝もお付き合いありがとうございます照れ
いいねも  ありがとうございます照れ
感謝照れ感謝照れですおねがい



では…    この辺で…



                                          まさ