こんにちはニコニコ


昨日のVS


全般的に  風っ子フェスティバルでしたねウインク


オープニングは相葉さんと Jの
まるでプロポーズしてるかの様な図
それを  じっとキョロキョロ見ているニノ
     ちょっと   嫉妬宮発動かなニヤリ
その後の  アイドルスマイルは流石でしたけどね


で   クリフクライムの風っ子
オープニングトークで  Jと絡んだ相葉さんに

  まだ何もしてないのに  なんで
   ハッポースチロール顔につけてんの⁉️

って  Jを置いてけぼりの にのあい  トーク
俺の相葉さん感満載爆笑
ここで追いつく   
みたいな事言ってた相葉さんのステキな横顔
(ホント  綺麗でしたねぇラブ
じっと  見つめてたんだねニヤリ

クリフクライムは3人とも早かったよねニコニコ
ニノも頑張ったウインク



サークルハンター

えっと…  
あのニノは  正解ですか?
放送しても  大丈夫⁉️
主人が横にいるのにも 関わらず
思わず     あかんのちゃう⁉️⁉️⁉️
って  声出していましたびっくり
相葉さんは  ギリギリセーフかな…と
思ったんだけど
ニノは ダメでしょう…
それとも  最近 悪魔👿と化してるニノに
こんな  所もあるんだよーと  ニノ担への
サービスですか?
ドキドキしちゃいましたよラブラブ


末ズは 途中で諦めちゃうし
(Jにしては  珍しい…)
二人とも  めっちゃ  可愛かったから
いいけどねー照れ照れ
相葉さんは  風船割られて  
女子感 あるれちゃうしおねがい
(メンバーの指してる方向とは
逆行っちゃうし…  相葉さん  イリュージョン爆笑
なんせ  風っ子が  楽しかった〜おねがいおねがい
大ちゃんのテンションはいつもの事ですの 
翔くん発言は  お山萌えだったね照れ

ボンバーストライカー

パーフェクト  対戦チームに取られちゃったねびっくり
相葉さんが  悔しい…かな…
今回  このゲームはJ  ダメだったね👎
まっ  始まる前に  半端なく点差あいてたし
モチベーションの問題かな?


勝てなくて残念だったけど
相手チームに  拍手だよね〜照れ照れ👏


週 半ばに レギュラーがあって
今年は  日曜日も楽しみがあって
VSからの週末が  ワクワクします




雑誌祭りが大変だけど  
みなさんがアップしてくださってるので
お邪魔するたび  萌え転がってますラブラブ
えぇ  安定の  購入無しですキョロキョロ



翔くんの映画か始まって
ニノも  もうすぐ…

あっその前に  
ワクワク
untitled  DVD📀
ニノ  ハピバ  

忙しいおねがいラブおねがいラブ






それから…
最近  いいね👍をしてくださる方が増えて
ビックリびっくりしてます。
私が  いろんな方のブログにお邪魔して
いいね👍をポチっとさせてもらうので
覗いてくださって  ポチっとしてくださってるんですよね…
こんな  拙いブログに
ホント  ありがとうございますおねがいおねがいおねがい
凄く  嬉しいです照れ照れ照れ
と同時に  ドキドキしてしまいます💓


嵐事がないと  なかなかアップも出来ませんが
マイペースで  ニノへの想い  叫んで行きます。


これからも  よろしくお願いします照れ照れ


今日も  最後まで  
ありがとうございます照れ照れ
感謝照れ感謝照れです


では…   この辺で…


                                       まさ