こんばんはニコニコ


一夜明けて


渡海先生の深い沼に堕とされ
這い上がってこれません


毎回  主人と見てますが…
どっち殺す⁇の顔を見て

    おぉ〜爆笑

と  一言…


ちょっと  ない胸を 張っちゃいましたニヤリ



毎回毎回  CMでの息継ぎが
不可欠になってきて
いい意味で  疲れるねニコニコ


今回なんか  ニノのシーン
ほぼほぼ  手術してたんじゃないかと
思うぐらいで
助ける❗️ 助かる❗️ってわかってるのに
ずっと  手を握りしめて見てました。


悪魔👿なだけでなく
手術中の患者さんに向けられる視線  ……
今回は  患者さんの脈と一つになろうと
心臓に手を当てるところとか……
本当に  素晴らしいですねおねがい



手術前の患者さんに対しては
めっちゃ  悪魔👿ですがえー


原作は読もうと思って 本屋に行ったんだけど
プラデが  後で読めばよかったな…と思ったので
今回も  ドラマ終了後  購入予定ですウインク

なので  佐伯教授や高階先生と渡海先生の関係がどうなっていくのか
レントゲンの  ペアンの影は何を意味するのか
など   白紙の状態で見てるので
心臓に悪い…
でも  その分  楽しみ照れ



もう…3話終わっちゃた…
ずっーと  続けばいいのに…と
すでに  ロスの心配  とか…キョロキョロ


でも……
ホント  スゴイよねおねがい
あの  手術シーン見て
サウスポーだなんて  信じられる⁇

速さを要求されるとわかって
スゴイ練習したんだよね…
医療用語も  きっと  自分なりに
理解できるまで  調べたりしてるよね…


息子と変わらないニノに

   毎日グズグズ言ってないで
   しっかり  頑張れよ!
   努力すりゃ  出来るようになるんだよ!

って  言われてるようで…
(なんなら  言って欲しいラブ

前向いて  頑張らなきゃなぁ


こうして  此処に書いて  思いました!

えっびっくり 今キョロキョロ

   
        うん!頑張る💪(何を⁉️)


今日も  


明日からも  


全力で  


ニノに

             ラブ愛を叫ぶラブ


えっ〜びっくり   そこびっくり


そうおねがい

        ニノラブラブラブ


         大好きだよ〜〜ラブ





あぁ     スッキリした爆笑爆笑







なんだか  訳のわからないブログに
お付き合い  ありがとうございます照れ
いつも  いいね👍もありがとうございます照れ
感謝照れ感謝照れです



ニノ に  愛が届きますように…




今夜は…   この辺で…



                                まさ