おはようございますニコニコ


VS


大ちゃん  頑張ってましたね照れ


大きな声  滅多に出さない大ちゃん


昨日は   声   出てたよ〜〜おねがい


コンタクトにしたから カンペも見えるし


翔くんの   スッ〜と進む進行と違って
初々しいおねがい照れおねがい照れ
でも、オレ  頑張ってるだろ〜感ウインク
よかったよね👍


昨日は  相葉さんと翔くんが絡む絡む
えっびっくり  公共の場で  

    愛の告白

ですか? 
それも  Jから言われるってびっくり

バラ嵐でも  相葉さんのミラクルに
翔くんから    審議!審議って
突っ込まれるニヤリ

昨日は    櫻葉担  キュン死でしたねラブ

ニノも頑張ってましたね〜
バラ嵐では    被らないように
へぇ〜そこ攻めた…って感心しました
キッキングスナイパーも
ボンバーストライカーも
かっこよかったよ〜
ボンバーで  小沢さんが 
オレ倒してたら…って言った時
いやぁ  大丈夫大丈夫って
ちょっと  低音ボイスで…
珍しく  ちゃんとマイクも拾ってておねがい
なんか…
嬉しかったなラブラブ

翔くんチーム(ラプラスです!)
勝ってよかったねーウインク



夜会は

何!何!何!⁉️
嵐会のあと  ガチの嵐会Jの所でしたの〜おねがい
それも  特典でつかないでしょうか⁇
なんなら  それだけ  発売でも
全然構わないんだけど…おねがい照れおねがい照れ
(このタイミングで色々メンバーだけで
    話し合ったのかなぁ  兄さん達の前だけど)

嵐会解散の時にみんな 笑ってたんだろうなぁ照れ
お肉のお土産で それがわかるよねウインク

BBQリーダー
残念だったねニコニコ

次は  是非  メンバーとおねがい




ワクワク
きましたねぇ〜〜
今年も  セクゾ❗️
今年  セクゾ   大忙しですね照れ
チャリティーもセクゾでしたよね?
   (ニノ  プレゼンターでの発表
       今年でしたよね? なんか色々ありすぎて
       今年だったかどうかすら  記憶が…)

そのうち  ワクワク完全にセクゾに
なったりするのかなぁキョロキョロ
でも   それも   先輩として  仕方なかったりするのかな…



今年のテーマは

                            部活

オカルト部の相葉さん…だ、大丈夫⁉️
探検部のニノ…えっ途中であぁ〜
                         やめたやめたって言わない⁉️
土にさわる部のJ…趣味の盆栽活かしてウインク
スイーツ部の大ちゃん…ツアーの経験が活きるね  
                                        ウインク
ドッチボール部の翔くん…5対5でゲームする
                                           のかなぁキョロキョロ

毎年申し込みもせず  
みなさんのレポート読んで
ひたすら萌えてますが…楽しみ〜照れ


こうして あるの⁇あるの⁇って心配して

お知らせくると  嬉しいね照れ
あって  よかった…って
ほっ   ともするよね照れ


アルバム…
ワクワク…

次は…ツアー…(どんだけ  欲張りなんだか!)



今日は   嵐ゴトないから
渡海先生  週末に向けて  復習しようかな…




いつも     拙いブログにお立ち寄り
ありがとうございます照れ
いいね👍もありがとうございます照れ
感謝照れ感謝照れですおねがい




では…今日は…この辺で…



      追伸   テレビのニュースで メイストームって
                 ずっと言ってるのを聞いてJストームと
                 聴こえて仕方ないニヤリ


                                    まさ