おはようございますニコニコ


今週も  すごかったですねラブラブ


渡海先生…


あんな先生が担当医…
怖い⁉️安心する⁉️

いやぁ      怖いよね〜えーん

不安で不安で病気と闘ってるのに…


死…ですね…なんて…ガーン


世良先生みたいに  一緒に頑張りましょう
って
言ってもらいたいよね照れ

でも、世良先生で…     大丈夫⁇って思うかも…
(結局  どっちなんだ!っていう)


最終的に 
世良先生〜頑張れ〜ってなる照れ


ニノが言ってた  世良先生の目線で進む


ホント  その通りだなぁ


目はずっと渡海先生追ってるのに
気持ちは世良先生…


縫合シーンなんて
知らない間に  手  握りしめてたしびっくり
ずっと  走り回って  渡海先生探してるのを見て
心の中で  早く!早く!って
妙に  ドキドキして…
渡海先生に怒られるたび
ドキッってする…
凄まれると  泣きそうになる…




主人と一緒に見てますが…
見て こんな  疲れるか…と…こぼしてました。

あっ、これ  褒めてますニコニコ
主人  嵐好きで  ニノも好きで…
ニノの物の言い方  カチンとくる人いるだろうけど   ハマったら   小気味良くて面白い!とずっと笑ってます照れ

プラデの神楽がはまり役  って

母暮らや大奥やラストレシピはもう一回見る?って言わないけど  プラデは  見る?って言ってくれます。

だから  今回の渡海先生もピッタリっておねがい
リピまでは  なかなかですけどねえー



でも…ホント…凄いですよねおねがい
ドラマ見てる時は  ニノって忘れてしまう程
いや  忘れてはないんだけど
ちゃんと  渡海先生がそこに居るもの…




目だけしか見えないシーン 
だからこそ  充血してる目が
凄みを増して  余計に  一言がささる


手術のシーン  ホント  多い  


撮影大変なんだろうな


身体に……    気をつけてね…









          ここで  お知らせです
          ブログタイトル変わりました

          よろしくお願いしますおねがい





今日も   拙いブログにお付き合い
ありがとうございます照れ
いいね👍も  ありがとうございます
感謝照れ感謝照れです



では…   この辺で…


                                         まさ