おはようございますニコニコ

昨夜は


失礼しましたショボーン


MJ倶楽部のJの発言に


食事制限⁇   急に身体絞る⁇

新情報ないよなぁキョロキョロ

えっ〜〜   何⁇何⁇   って

モヤモヤ  1時間


で…   あっびっくり      道明寺⁉️


となり   叫んでしまいましたキョロキョロ
お恥ずかしいてへぺろ


しやがれ


楽しかったねぇ〜
バカボンパパとよしムーの絡みが爆笑爆笑

デスマッチ
普段は美しいお顔の翔くんが
最近  食してるビジュが  残念なことに…
ワイルドだろ〜的な?
でも  あれが  担のココロくすぐるのねおねがい
       
       拭いてあげたい!ラブって  

なるよね照れ

安定のJのコメント
相変わらず  眉間にしわ寄せ
うまいっ!  しか言わないニノ
もう少し…って求められて
    
      ほっといてくれるかな

なに〜照れそれ〜照れ
可愛い💕  えぇ  自担に 激甘ですおねがい

もう少し大ちゃんと わちゃわちゃしたかったのに
あっさり 負けちゃった相葉さん
お得意⁇の中華だったのに
当てたかっただろうにねニコニコ

MJ倶楽部は楽しそうでしたねウインク
菅田くん   私  仮面ライダーW
リアルで見てたんです口笛
子供が見てて…
主人に  この子めっちゃ可愛いなぁと
主人は  もう一人の方の方がお気に入りでしたけど  あの子が   この子(ややこしい)になるなんてびっくり   光る原石発掘した気分です照れ


翔くんのコーナーも久しぶりでしたねウインク
どこを見ていいんだか…
コメントも  流石でしたウインク

大宮のコーナーはなかったけど…

今夜はニノ担  渡海先生に
堕とされまくり  決定ですからねおねがい

今夜も   拡大版

楽しみ〜〜ラブラブラブ

今夜も  さっさと片付けて
スタンバイですウインク





いつも  拙いブログにお付き合い
いいね    ありがとうございます照れ
感謝照れ感謝照れです

では…  この辺で…



〜〜〜〜

追記    数字ばかりの名前…
            近いうちに変えますウインク
            写真はそのままでいきます。   
            また、変えたら  お知らせします照れ






                                            まさ