きました〜やっときましたね〜



ですが…その前にVS

初任給のオープニングトーク
翔くん 時計  J スニーカー
なんか  わかる〜
ニノ  貯金💰…だよねウインク
相葉さん   忘れたけど?(ホント⁇)
ラーメン食べた🍜
あの  手は  (ニノと二人で)ですよね照れ
それも  ちょっとお兄ちゃん目線ラブ
ニノも急にデレちゃって  可愛いラブ

知ってるよ💚💛
二人が仲良しだったのは…的な
翔くんの 御茶ノ水のラーメンね❗️発言❤️
大ちゃんは ジーパン  ビンテージ?の
ちょっと以外びっくり
でも、これ  からの  翔くんの親子ゲンカ
めっちゃ 笑えたよ〜爆笑
私も  洗っちゃいそうショボーン
で…息子に 口聞いてもらえない…ショボーン
アルアルだねニコニコ


もう  ニノの塚っちゃんの扱いが爆笑爆笑
可愛いんだろうなぁ照れ
上田君のタイプはちょっと苦手?
怖い?爆笑
だから  同じKAT-TUNでも  中丸くんなんだねウインク
フワッとしてる空気感  似てるものね照れ
上田君  接し方によって  スゴく慕ってくれそうおねがい
翔くんに対するのと同じで
兄貴のためなら  なんだって❗️的な爆笑


ピンボールランナーはニノ頑張ってたよね照れ
塚っちゃん  遅いんだよ〜プンプン
不満なニノにいち早く気づく相葉さんウインク
流石だね〜照れ


その相葉さん  
キッキンぐスナイパー
凄かったねびっくり
ニノも  終わった途端絶賛だったしねウインク

負けちゃったけど    楽しかったよ〜〜照れ照れ



で…



待ってました!
untitled
ニノ担さん  ブラックペアン最終回を見て
untitled見るか👀
待たずに  発売と同時に見るか👀
悩みどころじゃないですか?
えっ   私だけ⁉️

だって  あの渡海先生見て
UB見れます?
ギャップが…   振れ幅の凄さが…
あ〜〜悩む〜おねがい
それに  何か今回新しい試み
盛りだくさんじゃないですか?
限定、通常 2枚買 おススメされてますよねニヤリ
あ〜   お金が〜
頑張って  仕事するか⤴️


そして  甲子園応援歌
夏疾風ラブ

なんか  この頃  嵐情報  怒涛の勢いで
一つ出てきたら  出るわ出るわの
うれしい悲鳴ですよねラブ

幸せなことです。
今年は嵐と共に テレビで口笛高校球児の応援に勤しみたいと思います🏁










ここから  少し   真面目なお話を



真面目な話いらないよ〜の方は
Uターンしてくださいね〜ウインク











今年の初めから  本当に色んなことあって


今年ほど


ニノを好きな事…


ニノのファンでいる事…


嵐を好きな事…


嵐のファンでいる事…


アイドルのファンである事…


そして…


彼らが


嵐でいる事…


嵐でいてくれる事…



たくさん向き合った…






山口君の会見と



太一君のコメントを見て…
  
  太一君立派だったよ   
  怒ってくれるのは  彼らぐらいなので…て言ってた
  山口君の言う通りだったね



嵐を含め



表舞台に出る人は



本当に  大変なんだ…



グループで長年活動するって事は



並大抵の努力では   ないんだ…



大野 智が
櫻井 翔が
相葉 雅紀が
二宮 和也が
松本 潤が


個々奮闘しながら


嵐でいてくれる事


アイドルでいてくれる事



私達ファンも  


今  この瞬間


目一杯


彼らに想いを届けなければ



アルバムも新曲も当たり前なんじゃないんだ


彼らがどんなに  頑張ってくれても


それを受け取る私達も


想いを  精一杯受け取らないと…



大好きな…

大好きな…

嵐を  いつまでも  応援するため

嵐を  ずっと  好きでいるため



どなたかのブログで
こんな日は  メンバー揃ってるといいな…
とおっしゃってました…
あ〜   優しいなぁ〜と思いました。

みんな…  甲子園で  一緒でしたね…


私も  優しい気持ち  一杯持って
大好きも  一杯持って
ずっと  好きを叫んでいきたいと
改めて  思いました…





まとまりなくて  ごめんなさい🙏


最後まで  お付き合いいただけた方
ありがとうございます照れ



では…       この辺で…



                                 まさ