おはようございますニコニコ

しやがれ  楽しかったですねぇニコニコ


色々なところがなるスズちゃん
ここは  ニノの膝登場か!と思って見てたら
まさかのJびっくり  それも  顎ってびっくりびっくり
相葉さんに  なってません!って突っ込まれ
大笑い爆笑爆笑爆笑
最近J   可愛いよね照れ

イケイケのアクセルじゃなくて
お笑いのアクセル作っちゃった?爆笑爆笑
吉村さんの影響⁉️爆笑
笑顔が  なんとも  キュートラブ



デスマッチ
昨夜は  一抜けの相葉さん
ホワイトトーストのチーズを
フォークでクルクルってして  わっ上品びっくり
って思って見てたら  少し天を見上げるように上を向いた顔が…
睫毛の長さに  思わず  ドキッ❣️としてしまいましたおねがい
嵐さんってみんな  お食事 上品ですよね照れ
見てて 美しいおねがい

ニノは
惜しい!が最近多いですよね〜ウインク

嵐に足りないもの……

   リーダー      の  ニノの答えに

足りてる⁇と小声の大ちゃん照れ
ホントに足りてなかったら言えないよ〜おねがい
大ちゃんは  立派な嵐のリーダーだよ💙

パン  大好きの大ちゃんにも
食べさせて上げたかったねおねがい




初航海の大野船長
スゴくかっこよかったラブ
最初はみんな少し不安そうでしたよねキョロキョロ
相葉さんなんか  特に…

でも  加藤君と絡みだしてからは
ワイプのメンバーも 楽しそうで
嫉妬宮も発動せず!でしたねウインク


自分が自分でいられる時
誰にも気を使わなくていい時間
そう言ってた大ちゃんの釣り…

楽しそうでよかった〜おねがい
そうだよね〜
しばらく  遊ばせてほしいよね
大好きな海  趣味と仕事を上手に使って
思いっきり楽しんでねウインク







ブラックペアン


いよいよ  今夜ですラブラブラブ


昨日の番宣も今日の番宣も

相変わらず    ですがプンプン



夜9時には全て片付けて
テレビの前でスタンバイですラブラブラブラブ


大好きなニノを

大好きな役者宮を

ニノが大切に演じている渡海先生を

頑張ってる  って言ってたニノを

全身全霊で 受け止めたいおねがいおねがい


一瞬たりとも  気を抜かず…



         見るよ〜おねがいおねがいおねがいおねがい


      


         後 ……13時間……



今日も  拙いブログに
お付き合いありがとうございます照れ

いいね   も    ありがとうございます


では…今朝は…この辺で…



                                    まさ