おはようございますニコニコ

昨夜のぴったんこ  は  お時間短かったですよねぇ〜ショボーン

もっと  もっと  ニノで良かったのに…

蟹  無理かなぁって思ってましたが
ちゃんと 食べてましたよね!
番宣って 外でお食事しながら…
とか  多いので  食にこだわる⁇ニノには
ちょっと 大変ですねショボーン


加藤さん  

少し前にコマーシャル出始めた頃
  
   アナとしては美人なんやろうけど
   こうしてCMでみたら  普通…
   やっぱり  女優さんにはかなわんな…

主人談ですが…


まっ  ドラマに色を添えてもらえて
嬉しいですよねウインク

あっ🤭   決して  私  嫌いではありませんニヤリ



ところで…



この  TBS 重視のこの時期
我が家は   壁   も多いので 朝からめざまし⏰
なんですけど




ニノの  サロンパスが❗️

新しくなってたんですけど❗️


いつも  ニノと岡田くんのCMが
セットで流れるんだけど
仕事行く準備してたら
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
新しくなってる〜〜〜びっくり
CG彼はいましたけど…

なんか…ぼーっと見てたから…



どなたか  見てませんか〜〜〜キョロキョロ


ぜっんぜん 知らなかった〜ニコニコ
見れて  幸せでした照れ



いよいよ
    

       明日


みんなで  ニノに  やられちゃいましょ〜おねがい


ニノ     


受けて立つよ〜おねがい(立ってられるか⁉️)







いつも  ありがとうございます照れ
感謝感謝ですおねがい




では…今朝は…この辺で…


                                   まさ