こんにちは^_^

Mステ  ステキでしたねおねがい

相変わらず  オープニング  トップで階段降りて
歌は  トリ  とか…
おおちゃんじゃないけど  待ちくたびれるショボーン


でも、出演者の皆さんのお話の時には
いい場所にいるから  待ち時間の嵐が
見れて それはそれで  嬉しいニコニコ


セクゾとの絡み   楽しいです!
セクゾが何か言うたび
後ろで  マイク拾うか拾わないか…
ぐらいの声で  ヤンヤ言う嵐さんが
しっかり先輩風吹かせて  楽しいのね〜って
わかるよねニヤリ
ふうまくんと  翔ちゃんとのプラベ話…
この二人  ホント仲良しですね音譜

勝利くん  ニノのウィンク振ってくれて
ごめんなさい  勝利くんじゃなくて  健人くんでしたね
ごめんなさい汗ダウン
ありがとう(^。^)

ニノのウィンク  痺れるよねラブ
キュンってなっちゃうラブラブラブ
昨日はなかった…よね…キョロキョロ
リトル二ノミヤ  はてなマークはてなマーク
チョット   はてなマークはてなマークはてなマーク

AIBO と AIBAの相葉ちゃん
ナイス👍です



歌は  白が舞う  は映像が綺麗でしたねニコニコ
最初の雪の結晶❄️は  
ちょっと感動しちゃいました照れ



Find  The  Answerは
きっとその時は  もう一度笑い合おう
のところの  ニノが笑うところラブラブ

その顔は…ずるいよ〜おねがいおねがいおねがい
せつなくなっちゃう…

曲ラストの 手を下げながら
同じように視線を下げていく
ニノ  独特の感じ…
あの  手で作り出す表情  
視線だけで  かもし出す雰囲気…
あぁ〜  ダメ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
萌える〜〜


サビのおおちゃんとJのデュエットも
最高ですね!
Jはおおちゃんを 見つめてる時間長いけど
おおちゃん  照れるのかなニヤリ
最後の方で  チラッと見るだけだよね👀
あの二人の場面も大好きですラブ


二時間長かったけど  perfumeと勝利くんが
モンスターと つなぐを好きだって言ってくれて
その映像も流れて  得した気分ですニコニコ


今日は  しやがれ!
週末の この時間に 嵐に逢えるって
シアワセアップ
色々片付けて  テレビ前でスタンバイ!




画像もなく ツラツラ書いてるだけの
こんなブログにも  いいねをして下さる皆さん
ありがとうございますおねがい
感謝ですおねがい照れ


では  今日は  この辺で…照れ