今日  VS  無いの〜〜ガーン

今迄  知らなかった滝汗

ショック

嵐チャージが〜えーんえーんえーん





でも、いいウインク
メイキング  見たからラブ
立ち直り  はやっびっくり



だって  ステキでしたよ〜ラブラブ
ねっウインク
あの  5人の雰囲気が  メチャメチャ好きおねがい



ニノ  あんな風に裏方さんするの
上手ですよね照れ
演出の仕事したいって言うのわかる
ニノに  撮って!と言ったスタッフさん
ナイス👍


ニノがカメラ持ってるからなのか
どこ見ても  ニノ  映ってる気分おねがい
嵐愛溢れるニノは  メンバーと絡むの
嬉しそうですよねぇ爆笑


またまた  リピが止まらなそうな予感…
あ〜〜  シアワセラブラブラブラブ


メイキング  は見たけど  まだCDは聞いてませんキョロキョロ
皆さんの  感想では  カップリングが
どの曲も  ステキ  だと…
心して  挑みたいと  思いますおねがい
特に  座談会でニノオススメの  

Circleが楽しみ💛


今日のVSはお休みだったけど
明日は  Mステですねおねがい
昨日  翔ちゃんが  今日迄の平昌 って言ってたので
明日は生の嵐5人が見れますねラブ

Mステバージョンになったりしてるのかな照れ
楽しみ口笛



それから…  

ブラックペアン

クランクインしたんですねびっくり
色々映像流れた!とか… ガーン
見逃したしショボーン撮り逃したしえーん
皆さんのところお邪魔して
チョー  カッコいいニノ  チャージしました。


なんですかね…



役者  二宮和也は…



ドラマ始まる前から  心  鷲掴みですよラブ


99.9も大好きで終わって欲しくないけど

やっぱり  ニノちゃん  待ち遠しい

ワクワクが止まらないおねがいおねがいおねがい



明日 明後日を楽しみに  週末

頑張ろうっとアップ



ではでは  今日も  ありがとうございました。


                                                            マサ