こんばんは⭐️

昨日のニノちゃん  可愛かったですねぇ💕
なんてったって  洋服が…途中から見た主人が 
「あっ、ニノか❗️ 女やと思ったわ❗️」
だそうです💗
そりゃ  女子宮って言うくらいやからね😉と教えてあげました😊

つい先日も 「これ!知ってる❓」とPON!の翔ちゃん発言のネットニュースを見せてくれて
「知ってるよ💗ニノと相葉ちゃんの事翔ちゃんが話してたって」(こちら地方  PON!は地方の壁で流れません😰)と言うと
「えっ❓この  にのあいって ニノ愛じゃないん❓」と言ってました😀

私の影響で 主人も  ニノ、翔ちゃん、相葉ちゃん、大ちゃん、Jと呼ぶ程の嵐好きですが
コンビになると  まだまだです😏
番組終了後しっかりレクチャーしておきました😉



VSも楽しかったのですが  少し別のお話を…


毎回  ツアーが終わって少年クラでコンサート模様が流れてから   参加できた時は余韻に浸り
参加できなかった時は早く映像化を…と思いながら日々過ごすのですが    
ひと月ぐらい経った頃から(丁度今時分から)昔のDVD見ながら毎日happyな気持ちを保つ様にしてます😊
毎回  time ぐらいから見始めるのですが  今回は久し振りに5✖︎10を見ました♬

で、結果  始まってすぐにウルウル💧
後半  嵐が帰ってきたぞ〜からは  
もう もう  胸が苦しくて  キュンキュンじゃなくて
ギューンと掴まれてる感じ😹
5✖︎10が流れ出した途端号泣😭

実は ファン歴10年程の私が 
初めて買った💿が
この5✖︎10

偶然  嵐デビューの目覚ましも見てたし 
バレーボール 今度は嵐なんだ…と言う認識も 不思議とあったし…
スイカと瓜合わせて育てたらとか実験しててのも知ってし…
ニノの  少しは恩返し出来たかな  のドラマも見てたし…

嵐ちゃんの  マネキンファイブやゴールデンになってからのVSもかなりの確率で見てた…
気になって気になって   となってきたのは
AUのコマーシャルからだったと思うなぁ💛

それから  Jstorm  と爆音と共に流れてくるコンサート💿のコマーシャルを見て  
これ  欲しい❗️となり その当時レンタルできるものだと思い込んでいて  
TSUTAYA探し回って💦
で、友達に  ジャニーズの💿ってTSUTAYA置いてないんかなぁと聞くと  
イヤ  レンタルは無いよ❗️と言われ😱
早速買いに💦

初めて見るコンサートの映像は……


想像以上でした😍
次から次へと 息つく暇も無いくらい  
感動の連続で…

嵐って    こんなに凄いんだ💕💕と
画面から視線を外すことが出来ませんでした❗️


それからは  昔のDVDを求め  見続けて ドンドン深みにはまっていきました💕


かなりの回数色んな💿見た頃  何度か思ったことがありました。
その頃にはJが演出全般してた事は知ってたんだけど  Jの尺  多いよなぁ😧
Jが演出してるから  メンバーは納得して  こうなってるのかな…などと  思う事がありました。(今は  そんな事思ってた自分を叱りつけたい思いですが😰)
あれから 何度も コンサート参加させてもらい  色んな情報も私なりに認識して…
そうして最近見る💿は…昔見ていた頃とは 違った景色に見えました。

コンサートの映像って  嵐メンバー 一人一人に追っかけているカメラがあって  この場面はJ、この場面は相葉ちゃんって感じで  その時々でいいメンバーを抜粋して 映像が出来上がってるんだろうなと(私の想像です🙇‍♀️)思うのですが、アップになってない時でも  
メンバーみんな  精一杯のファンサをしているし  目一杯身体動かしてるし
当たり前なんだろうけど …
 そう思っただけで 泣けてくる💦

Jの尺の長さも  この時間があるから 皆んな一息つけてるんだな…
この後Jは着替えて すぐ出てきたんだ…
とその尺の長さに迄も感動を覚え  Jに感謝すらしたくなって…
もう   泣けて泣けて😭

8年前だけど  嵐さん  みんな若くて 何だったら今一番スタイル  イケめてる相葉ちゃんが 逞しく感じるぐらい  みんな  華奢で💦
目一杯飛び跳ねて 声出して  
あ〜〜   最高💕💕💕💕ってなっちゃいました


ちなみに  この時のニノのビジュ  私大好きなんです❤️
死神みたいに色気ダダ漏れもいいし  秘密を歌ってる(昔の)可愛いニノも好きだけど  この時のいかにも好青年❗️的なニノ  ドストライクです。
(色んな方のブログお邪魔したんですが  あまりこの時のニノが!っていう方はいらっしゃらなかったかなぁ😰)おばさん目線❓かな😧


このコンサートから8年  …
私達の知らないところで色んな事があるだろうし  色んな想いを抱いているだろうけど
毎年新しい嵐を見せてもらえて  まだまだ新しい発見があって  その度に  ずっと応援していこうと思えてる事が嬉しい😆

ホント  大好きです😍


くだらない事  ツラツラと書きました🙇‍♀️
ありがとうございました😊

大雪で大変な地方の方  一日も早く日常が戻りますように