お子さん連れてパン教室 | 福岡市 西新 キタパンクラブ

福岡市 西新 キタパンクラブ

パン好きさんが集まって
手作りパンを気軽に楽しむ♪
そんなサークルです

初めましての3名様と
もうすぐ2歳になるカワイイ女の子2人♡
 
キッズスペースを作るときからワクワク♪
わぉ!おままごと散乱して
忍者のマキビシ状態
どうぞどうぞそのままでOKよ~
楽しく遊んでて♪
ママ達はふんわり生地を成形
ローズマリーのいい香り~
お子さんもたくさん食べてくれました
帰り支度で袋に詰めてたのに
自分でタイをとってまで食べたいほど…
あぁ とってもうれしい!
ごきょうだいも大絶賛だったそうで
『うまーい!明日の朝もこれがいい!』って
はい!ママが焼いてくれるよ♪
*****
お子さんにはあれこれ習い事させてあげますよね
ママも定期的にパン作りに来ませんか?
得たものは全部 家族に美味しく還元できる
とっても素敵なシステム☆
*****
*****
シニアおうちパンマスター 北 明子