楽天マラソン走ってた旦那様。

携帯画面見てビックリした!!

 

 

 

 ポイントが商品価格を上回ってる!!

こんな画面、リアルで初めて見たびっくりキラキラ

夢があるなぁルンルン

旦那様は昨日のうちに上限行ったらしい拍手

 

私もボチボチマラソン走ってます口笛

 

私の購入品をご紹介↓

 

 

 

えんぴつ持ちの練習に丁度良いらしいと聞いて購入してみたよウインク

 

 

 

オムツは最近パンツのMに変わってメリーズを使うようになったよ♪

通気性を謳っているだけあって💩したら直ぐに分かるよ(笑)

 

 

 

こちらもスーパーDEAL+昨日は15%OFFクーポンがまだあったのでギリ購入できた☆

15%OFF+ポイントを考えたらドラックストアより安かったからね( *´艸`)

 

あとは。。。

 

衣類乾燥機をどうしようか。。。

いや、買うんやけどね。

 

高額の購入品なかなか決断しきれない私です。

 

検討中の商品はこちら↓

 

 

 

 

ポイント還元とか計算したらエディオンが一番お得だったニヤリ

 

買うかなぁ。。。

いや、買えわなやってけんやん。早よ買えってw

 

もし買うなら

夢の完走目指してみようかな😍

でも無駄買いしそうで嫌だなぁ。。。

 

いつかは完走をしてみたい私ですハート

 

 

オススメ品はROOMにも入れてるので

良かったら見に来て下さいおねがい