気がつけば、桜の季節。

東京はもうだいぶ散ってきてしまいましたね。


今週末は、地元群馬県沼田市の桜祭りに行ってきます。

4月19日(土)・20日(日)の2日間に開催され、20日には戦国無双のコーエーとコラボしたコスプレイベントが行われるのだとか。

小松姫プロジェクトの小松姫、出陣です!ヽ(´▽`)/


また、現在進行中の恋チュン動画企画。

桜祭りにて、小松姫プロジェクトでも「恋チュン群馬劇団×小松姫ver」を収録します!

一緒に恋チュンを踊ってくださるコスプレイヤーさんも募集しておりますよo(^▽^)o
当日14時、(稲姫声優大本眞基子さんのトークショー終了後)武道場の前にて行いますので、ぜひご参加いただけたら幸いです♪

なお、事前申し込みは不要です。
収録したものはユーチューブ等にアップ致します。

どうぞよろしくお願いします!(*´∀`)

桜祭り詳細↓↓
http://cc.web6.jp/pc/syousai/140420_numata/140420_numata.htm



また、26日(土)には舞台にも出させていただきます。

そちらも是非、よろしくお願い致します!