だいぶ涼しくなってきましたねー。

空も澄んできたせいか、この間は久しぶりに東京でも星座がよく見えました♪

田舎に帰って満天の星空を眺めたい!!ヽ(´▽`)/

今度帰るのはもう年末になっちゃうかなー。。。


さてさて、29日(日)に行われた「萌酒サミット×SAKE祭2013」行って参りました!

会場は人が通れない程の賑わいで大盛況♪

各地の可愛い萌えキャラたちがたくさん出店しておりました(*゚▽゚*)


++ ことのは ++

会場を一周すればもう顔も赤くなって出来上がりw

それくらいたくさんのお酒の試飲がありました。

買い物も迷っちゃいますね。

ブースで売り子やってたのであまり回れなかったのですが、私もじっくり味わいたかったなぁ…。



そしてなごみのブースにもたくさんのお客さんに来ていただきましたよ!

++ ことのは ++

赤い法被を着ているのは、なごみ店長の角田光翼さん(右)と小松姫のイラストを描いていらっしゃるsinobuさん(左)。sinobuさんのお顔は伏せておりますw

真ん中の男の子も小松姫プロジェクトのメンバーの一員♪

お手伝いに来てくれました!


++ ことのは ++
新作の鬼嫁ステッカーも好評でした♪♪

車に一枚、いかがです?(*´∀`)ノw


群馬に縁のある方や、真田ファンの方など、いろんなお客さんに出会えました!

私ももっと歴史を勉強しなければ…あせる

小松姫や信之が好きなんですと言ってもらえると、私も嬉しくなります(o^^o)♪


++ ことのは ++

うる星やつらのラムちゃんリキュールなどを販売していた、ふじの井酒造さんの方と一緒に☆

この方も、小松姫好きなんです!って来てくださいました(´∀`*)

嬉しい限りです~音譜

ありがとうございました!



そしてなんと、この萌酒サミットの様子を動画にまとめてくださった御仁がおりました\(◎o◎)/!

す、素晴らしい…!

沼田の風景も交えて紹介して下さってます。

ぜひご覧くださいませヘ(゚∀゚*)ノ

 ↓↓↓

【小松姫】群馬県沼田市のご当地キャラ

http://www.youtube.com/watch?v=_UpxhXXlNiM&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D_UpxhXXlNiM&app=desktop


私もめっちゃ映ってるよぅ…(/ω\)ハズカシーィあせる

でもこういう事をきっかけに沼田をもっともっと知ってもらえたら嬉しいなぁ。

イベントに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!キラキラ

私もいろんな交流ができて楽しかったです♡

長丁場でプロジェクトメンバーの皆さんも大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。

また是非よろしくお願いします(-^□^-)