第6回目アニソンクラスタ、行って参りました~!

色々不安で緊張もしましたが、皆さん本当にいい人ばっかりで・・・(〃∇〃)

無事にMCも務めさせていただきました!

盛り上げてくれたDJの皆さん、スタッフの皆さん、そしてご来場下さった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ



知っているアニソンが流れると嬉しいものですね~♪

私もすっかり楽しませていただいちゃいました(-^□^-)


++ ことのは ++


お客さんの勢いもすごかったな~ww

フロア内の不思議な一体感w

今回来場者数が過去最高の100人超!ということで、大いに盛り上がっていました!


コスプレイヤーさんも結構いて、私も及ばずながら着ぐるみで参戦・・・!

なぜ着ぐるみなのか・・・そしてなぜリラックマなのか・・・、せめてチョッパーとか着たかった(≧д≦)


++ ことのは ++-DSC_0381.jpg

主催のARATAさん(ヒソカ)とペペロットさん(リョーマ)、そしてゲストDJのUMEOさん!

みんな似合ってたな~ラブラブ

他にも東方コス、うたプリコス、進撃コスなど、みなさんイカしてました(≧▽≦)キラキラ

コナン君とシャルナークさんが焼いてくれた名物のたこ焼きも美味しかったです!

ごちそうさまでした☆



いろんな方と交流できたのもすごく楽しかったです♪

twitterフォローありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

またぜひどこかで、皆さんとお会いできますようにドキドキ

本当に皆さんお疲れ様でした!

そして大変お世話になりました!!