こんにちは!813Baseですラブラブ

先日、スタッフ全員で当店の最寄りの温泉施設『湯楽の里 日立店』に行ってまいりましたびっくりマーク

海から徒歩1分の好立地にあり、展望露天風呂から見える海が絶景です!

朝9時から夜中1時まで営業していて、大人850円~入れますグッ

お風呂以外にも、サウナ・岩盤浴・あかすり・マッサージ・お食事処等いろいろなサービスがあります乙女のトキメキ

 

先日利用させて頂いた際は、お風呂と岩盤浴に入ったのですが最高過ぎました飛び出すハート

岩盤浴はなんと490円でフリータイム制で、何度出たり入ったりしても大丈夫です!

寝そべるスペースの丁度頭の上に、風が出てくる穴がありまして涼しい風を顔に浴びながらいると

気持ち良すぎてずっといれちゃいますウインク

 

岩盤浴が終わった後に、お食事処で初めて『オロポ』を頂いたのですが、

こんなにサウナや岩盤浴後に合う飲み物はないです笑キンキンに冷えていて美味しすぎました笑い泣き

オロポとは、ポカリスエットをオロナミンⅭで割った飲み物です二重丸

さっぱりしていて、夏の暑い日等にもピッタリだと思いますOK

 

 

 

↑こちら頂いたオロポの写真です!

 

そしてなんと、この最高な湯楽の里日立店さん、当店からお車で約8分ほどで行けちゃいますOK

こちらの湯楽の里さんの周りには、ヨークベニマルやサンドラッグ、ダイソーなどが併設されているので、

帰りにお買い物も済ませて帰ることもできちゃいますびっくりマーク

 

ぜひ、当店をご利用の際はこちらの湯楽の里さんも是非ご利用下さいねラブラブ

 

813Base