こんにちは!爆  笑813Baseです飛び出すハート

本日も平日に関わらず、ご来店頂いております☺️本当にありがとうございます🙇‍♂️♡
最近ビジネス目的でご来店のお客様も多数お越し頂いております!


当店の8130円プランはかなりお手ごろ価格で、

日・月・火・木と適用可能ですのでビジネスシーンでもお役に立てると思います!✏️
当店から徒歩約10分の日立駅前には居酒屋さんや飲食店が沢山ありますので、

急なご宿泊にも困らないと思います◎是非是非ご利用ください🥰!!

 

個人的に、当店の近くでおすすめのお店を紹介させて頂きます◎

当店と日立駅の間にございます、『山文魚』さん!

こちらのお店はお魚中心のお料理が豊富で、今まで食べたお魚料理のお店の中で間違いなく一番美味しいと思いますびっくりマーク

はじめてこちらのお店で人生はじめてのどぐろを頂いたのですが、感激でお箸が止まらず高級魚にも関わらず一瞬で

なくなっちゃいました爆笑

ランチもやってらっしゃるみたいなので、是非足を運んでみてはいかがでしょうかおねがいびっくりマーク

 

また日立駅前にある『寧々屋』さん!焼き鳥が有名な居酒屋さんです飛び出すハート

焼き鳥ももちろんとってもおいしいですが、個人的には伝説のエビマヨとさくさくクリームチーズが大好きですラブ

他にもたくさんおいしいメニューがありますので、是非行ってみてくださいスター

 

まだまだ他にもたくさん美味しい居酒屋さんやカフェがあるとご近所さんから情報頂きましたので、

今度行ってみます!!ウインク


オーシャングランピング日立 813Base