こんにちは!813Baseですニコニコ

先日、スタッフ全員で当店近辺の観光名所に行ってまいりました◎

ご来店して下さったお客様に近くの観光名所をよく聞かれるので、おすすめできるよう下見してきました飛び出すハート

 

 

 

 

まずは、グルービー大みか店の裏にございます泉神社(〒316-0024 茨城県日立市水木町2丁目22−1)に

行って参りました!

グルービーさんも茨城県にしかないパスタ専門店になりますので、茨城県に足を運んだ際にはぜひ行ってみてくださいびっくりマーク

個人的には、ホタテ貝柱と大葉のピラフがおいしすぎておすすめですよだれ

(パスタ専門店ですが、パスタ以外にもたくさんの種類のメニューがあります!)

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの泉神社さん2024年最強開運神社としてマツコの知らない世界で紹介された

今年最強のパワースポットみたいです!

その影響からか、平日でもたくさんの方が訪れていて

第一駐車場は満車でしたびっくりマーク

 

 

 

こちらが噂の泉龍木です!

龍の形に見えることから、辰年の今年大注目のスポットです龍

角度によってはちょうど目のところに日が入って、目が光って見える角度があるそうなので、

もしお写真を撮る機会がありましたら探してみてくださいカメララブラブ

 

 

 

 

こちらが泉龍木から少し下った所にあります泉です!グッ

湧き水で出来ているみたいで、とてもきれいで透明感がすごかったです。

 

 

 

少々わかりずらいですが、岩のところにザリガニもいましたさそり座

水が綺麗な証拠ですねラブ

野生のザリガニははじめて見たので感動しました飛び出すハート

 

 

 

 

そして、お次は日立おさかなセンターに行きました!うお座

自分の好きな具材を選んで浜焼きができるコーナーがあったり、

生の牡蠣をお店の方が貝からとってくれて、その場で食べることができたりと大満足でしたびっくりマーク

 

 

 

最後に近くの海水浴場に寄りました!

この近くにあるビーチバーガー9さんのハンバーガーも大きくて絶品ですハンバーガー

当店から30分圏内だけでもこんなに楽しいスポットがたくさんあるので

探してみたらもっとたくさん楽しめそうですグッ

 

次は日立グルメ旅とかしてみたいですよだれ

是非当店&日立にお越しの際は、こちらのスポットにお立ち寄りくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

813Base