カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】 ブログネタ:カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】 参加中

私は貼らないカイロ派 派!

本文はここから

モミモミタイプ。世間的には「貼らないカイロ」ってんですか?

時々ですが使っています。

いつ頃共に販売されたのかしら?記憶の中では、「貼らないタイプ」が先だったような

気がする。

モミモミする感覚が何となく快感でね、(面白いなぁ~っ)って思っていました。

中に入っているのが、蹉跌(さてつ)だと知って驚いたり、誰がどのようにして考えたんだろうと

思ってみたり。

「漫画はじめて物語」みたいでしょ。By岡まゆみ&モグタン。

結構、長時間使えますしね。

が、邪道に走って、痛い目に会った経験あり。

とある年の冬。腰痛が一寸あったので、某安売り店にゆきまして。

いつもの「モミモミパイプちゃま」にしよう、と、思ったんだけど、何故か買ったは「貼るタイプ」。

たまにはいいか、と。

思ったよりは良かったんですけど、ずっと貼っていた結果、低温火傷してしまったんです。

しょえ~っ!!!

以来、「モミモミちゃま」一直線。道を外してはいけません。邪(よこしま)って、罪だわ。


カイロは貼る派?貼らない派?
  • 貼るカイロ派
  • 貼らないカイロ派
  • その他

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り