大変ご無沙汰しています猫あたま

ねこちゃん工房の

ねこちゃん

こと

まこぴーです猫



昨日5月5日は

船橋〜幕張〜渋谷〜船橋

という

効率の悪い旅をしてきました照れ

幕張は

幕張メッセどきどきフリーマーケット

どちらかと言うと

その中の

ハンドメイドブースチュー


こんなの買った


ボタンもかわゆす💕


こんなのも買って


かんざし屋さん


綺麗に結ってくれた💕


あ、1つはもともと持ってた物ね照れ


まこぴーはリピーターさん💕




フリマでも買い物したら


凄い荷物ガーン


このままじゃ渋谷に行けないアセアセ


途方に暮れてフリマ内を歩いていたら


息子夫婦が出店してるではないか爆笑笑い


にーちゃんね


実は昨年結婚してるキョロキョロ


出店は全く知らんかったから超ラッキーチュー


✨神✨


これから渋谷行くから〜


と食べきれなかった🍡と共に押し付けチュー


甘党のにーちゃんは


団子で喜ぶチュー


明日必着の伝票書いて(うそ)


すっきり身軽になって


いざ


大都会へ💨




渋谷ヒカリエの11階オーブ



夜景も綺麗?




歩き疲れた身体を


ふかふか(❓)の座席で休ませて


💤💤💤………(これも嘘)


夢の余韻に浸って(寝てないけどチュー



ボリューム満点の食事


🍺付き照れ


(どちらも残すショボーン


満喫して船橋に戻ると


23時過ぎ、バスはもうない💔


タクシーで2,700円


朝節約して歩いた分の10倍以上お願い



*・゜゚・*:.             .:*・゜゚・*



久〜しぶりの


贅沢(先月旅行行った気がするが〜)


たまにお客さんとしてイベント行くと


心に余裕があって


ゆったりと楽しめて良いのでした照れ




にしても


急に沢山歩くと


疲れるわ〜キョロキョロ


あっ❣️

こっちも見てねっ照れねこちゃん工房ねこちゃんの休日♪




ではではとかげとかげとかげとかげとかげ